Nicotto Town



キラキラ ヒツジ・神社

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/26
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
神社広場 3

4択 リポビタンD


たくさんのアイテムをいただきました\(^o^)/

いつもありがとうです❦

アバター
2023/01/04 16:10
こんにちは^^

何時も何処にコメントしたか分からなくなって(;^ω^)
こちらに失礼しますm(__)m

昨日今日と連休で、新作だ~♬と思って丁度見てた所でした。
何時も大好きなブルーカラーありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
早速お着替えしました(*´з`)ルンルン♬

ショックな出来事は私自身では無いのですが
親より身近な方に起こった事で自分の事の様にショックを受けてるんです(*_*;
亡くなられたとかでは無いのですが、どうなるか少し時間が掛かりそうで…
又しばらく無言になりますがお許し下さいね。
落ち着いたらゆっくりお話しに来ますm(__)m
アバター
2022/12/27 08:52
おはようヽ(=´▽`=)ノです
わ~いうさちゃんコーデ素敵です
嬉しいね〜♪

いつもありがとう〜♪
笑顔の一日になりまように
アバター
2022/12/26 22:35
今晩は^^

ニコみせイベのお祝いありがとうございます。
沢山食べに来てくれて(人''▽`)ありがとう☆
感謝ですヾ(*´∀`*)ノ

今日はワンちゃんのトリミングだったんですね。
可愛くなったかな( *´艸`)♬
その間に床のワックスがけお疲れ様でした( ^^) _旦~~

昨日今日は気温も高くて、仕事で動いてると暑かったです。
週末まで最低気温は低めですが10℃越えのお天気が続きそうです。
今年も後5日になりましたね(゚д゚)!
師走も大詰め忙しくなりますが、今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/12/26 20:27
私は30%アップなので材料足りなくなりそうです。牛肉頼んで忘れたりして、まぁ何とかなると思います
お正月用品の買い出し、大掃除、まだテニスもあるし大忙しです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.