Nicotto Town


不知火さんの大暴走記録


ばーーーすだめでしたぁぁぁぁぁ


ただ高速は動いてるっぽいヾ(:3ノシヾ)ノシ

アバター
2022/12/27 10:04
あららら…雪って本当に厄介よね( ノД`)シクシク…
こちらは田舎なんで車ないと!!
って感じで、車移動ばっかで渋滞にハマることはあるけど、
何とか移動はできたりします(^^ゞ
アバター
2022/12/26 16:23
ありゃま( ノД`)シクシク…。
雪ってほんと困りますよねー。私、実家にいた時はド田舎だったんで、会社に雪で交通麻痺、遅刻しますって電話すると、都会の職場だったんで、みんなにどんなけ田舎から来てるんだって(-_-;)。
ちなみに台風で閉店早くなった時は、桜香ちゃんとこが一番やばい、あとはうちらがするから帰れーーって真っ先に帰されました(;・∀・)。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.