Nicotto Town



たのちい~たのちい~Xmasが♪♪w


おわっちゃったよぉ。。(´;ω;`)ウッ…
って、そんな楽しかったの!??wって話だけど、
別に割とまあまあwふつーーーでした♪w

そんでも!おちびな時からずうううっと♪w
なーんかクリスマスは大好き♪♪
楽しい思い出もいいいっぱいヽ(^o^)丿

Xmasの綺麗なイルミネーションも大好きで
街のあちこちがキラキラ彩られるも楽しくって♪

という、純日本人的な??wクリスマスのとらえ方しか
してましぇんです(#^^#)ニャハハ♪

が、ついに終わってしまったので、
また来年までw楽しみに待ちまあす♪^^

そんなわけで^^ 
今年もあと数日となりましたね。キリッ!(^-^)

この一年、無事に元気に明るく楽しく過ごせたことに
感謝!!♪

そりゃね、いろんな事は有ったにせよ?最終的に
無事平和に過ごせてる、って思うと

ちっさい事は(いあ、小さくも無かったけど^^、)
もういいしw^^

感謝しかない!♪♪
ありがとう♪

すべての人、もの、事に感謝♪です^^
来年もみんなが、いい年過ごせますよおに♪☆彡



年末年始は、ニコタのインは不規則になりますう。
伝言板もあまり書けないかもですが、、、

また年始明け?くらいから?よろしくでつ
というか、あれ?日常的に不規則かも??^^ 

まあさ、そんなでいいんじゃね?♪ってお方、
マジにありがとですうれちいでつどぞこれからも

よろしくですう(#^^#)(=^・^=)(^▽^)/





アバター
2022/12/27 18:39
僕もです。
帰省して親戚とかいるし思うように遊べないかも(ニコタ)
アバター
2022/12/27 13:26
20代の頃は主婦だったけど 行きつけのバーのクリスマスライブへいってたな~
O山県時代は知り合いにクリスチャンがいて ホテルへ讃美歌を聴きに行ってたな~
今は?ほぼほぼHeが出張なので関係なしになって 出張先でデパ地下のチキンをホテルの部屋で
一人で食べるって言う生活だったけど、去年あたりから?Heと一緒に過ごせるようになったかな~?
会社のコンプライアンス的にもクリスマスに会社付き合いってダメになってきているのかもね^^;
アバター
2022/12/26 14:52
(o´・ω・`o)ノ゙ コンチワ♪

ここはマイペースでいいのだww
クリスマスはむかぁーしは楽しかったけど
もう今はねww
友達とイルミ見に行くくらいかしらww
アバター
2022/12/26 14:30
我が家は、もう小さい子もいないし、おじいおばあなのでwwケーキも買わないまま過ごそうとしてたら・・・主人が、シフォンケーキとシュークリーム買ってきてくれました。なのでうちはこんな質素なクリスマスでした。
アバター
2022/12/26 13:32
わたしのクリスマスのイメージは・・・やっぱりケーキ?サンタさんは信じてなくて欲しいものを母と一緒に買いに行った感じです。^m^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.