Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


コロナになって隔離されているから暇


帰省もできなくなって、キャンセルしたし
友だちと会う約束も全部キャンセルしたし

この年末年始暇

今もうすでに暇
毎日決まった時間に薬飲む生活ディストピアか???

クリスマスケーキもアイスもお菓子も買ってないから無い
何が悲しくてクリスマス直前にコロナになってんだ自分?????


アプリの男「クリスマスどうですか?」
私「陽性~~~~~~~~~~~~~」



やってることと言えば
起床!ご飯たべる!薬飲む!寝る!!起床!ご飯たべる!薬飲む!このままじゃ残りの半日も有意義に過ごせないと知りつつも喉が痛いし咳つらいから寝るわ!って寝る!起床!ご飯食べる!薬飲む!寝すぎて寝れない!!!

こればっかり。
あ~~~~~~~~
この年末年始は秋田で楽しむぞ~っておろしてたお金もためてたお金も1円も使ってない~~~~~~~~
このままじゃネットショッピングで大金消費しちゃいそうだれか私を止めて。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.