Nicotto Town



年末年始

さて。


本年もあと数日でございます。
まったく実感ありませんが、そういうことらしいです。

なんか父が御節を注文したらしく、年末に我が家に届くらしいのですが、具体的に何日なのかわからない。ていうか、本当に注文したのだろうか。嫌な予感しかしないw


そいうえば、昨日スキーの板がチューニングから戻ってまいりました。
年が明けたら滑りに行くつもりですが、タイヤがまだノーマルのまま。早いとこ変えないと。通常のタイヤ交換自体は自分でもちろんできますが、うちの車はスペーサーが入っているので、いちおういつもの車屋に持っていくつもりなものの、年末はいつまで営業しているんだろう。あした確認しないと。
スキーは1月7日からの3連休のどこかで一泊の予定ですが、家族は行かないらしいので、ゆったりと一人で出向けます。いやぁ助かるな~w 一人だから荷物も少ないので、スキーキャリアもつけなくて良くてラクチン。

ああそうだ。雪と言えば、会社の山仲間と山に登りに行く予定を立てないと。
雪山も良いけど、とりあえずノンビリと低くて手軽な山に行きたいかな。遠くないところで。


閑話休題


2週間ほど前に、久しぶりにライブに出向きました。
以前に最近好きなのと言っていた、asmiのライブ再訪。ん-やっぱり楽しいな。今回は恵比寿のリキッドルーム。なんだかんだで900入るハコですが、8割方は埋まっていた感じでしょうか。うちのすぐ近所のライブハウスにも来ないかな~。1100入るキャパですが、場所も横浜だからそんなに埋まらないかな。
とりあえず、しばらく放置しているベースの手入れをしよう。気が付けば、何か月も弾いていないや。指が動かなそうw


バイクは1月の末ごろに自走で引き取りに行く予定ですが、現状は廃車になっているので、再登録に陸運局まで行かないとなりません。なのですが、横浜の陸運局はバイク(現在のスクーター)でジムに行く通り道の近くなので、道すがらで寄れそうです。もっともジムに行くのは夜ですが、昼の内に移動して会社で仕事をすればいいまで。会社もジムの近くなのでね。
ということなので、住民票は本日取ってきたので、さっそく明日出向こうかと思います。昔でいう中型は400㏄しか乗ったことがありませんが、今度のバイクは250㏄で小さくて軽いので、気軽に乗れそうで楽しみです。


ということで、ワインの瓶が空になってしまったので、どうしようかな。映画でも見て寝ようかな。昨日の5400mキックで泳ぐという荒行でつった足がまだ微妙に痛むので、運動はナシです。


起伏のないつまらん日記でした。
ではまた。。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.