Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は



中古だと生理的に最も嫌なものは?


0:04現在です


携帯電話   1
肌着    31
ベッド    0
ヘアブラシ  3

アバター
2022/12/27 21:51
なんかね。今日手術したんだけど・・
病院嫌いな母だから
朝から心配でね。
とりあえず術後よく休んで
帰ってきてほしいかなってね

しーちゃ (人''▽`)ありがとう☆
アバター
2022/12/27 20:22
こんばんは、いえいえ、朝が早いから^^;

早く寝ないと起きれないし^^;

いつもありがとうさん~~~(^-^*)
アバター
2022/12/27 19:20
こんばんは☆
イベント達成おめでとうございます(^o^)
お疲れ様でした!
ステキとお水、4皿ごちそうさまでした(〃゚ω^)ゞ
今日は今年最後のお休みでした( ̄ー ̄)
アバター
2022/12/27 10:13
しーちゃんおはにゃ^^
アバター
2022/12/27 01:09
しーちゃんこんばんは。

TVはね、もうどこの国の放送局なの?というくらい韓国の宣伝ばかりでウンザリ!
かくTV局の外国の持ち株比率も30%近くて違法状態。
韓国の話題の時は消しちゃう(笑)

マスゴミも切り取り記事で気に入らない人を貶める。
腐った正義感があふれてるよ。
TVなんて見ないで正解!!!
アバター
2022/12/27 00:18
こんばんは。
全部嫌ですけどね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.