Nicotto Town


ぶっちょちゃん


展望 教会 4択 肌着

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
展望広場 3

肌着

アバター
2022/12/28 17:08
ぶっちょちゃん(○´∀`)ノこんにちはー♬

わぁ(*UωU*)めちゃ男前なきりっとしたコーデがカッコイイね~!(*'0'*)
あははw一緒に踊ってくれてありがとうー!!(。→∀←。)www
凄い楽しい気分になったよ~^^いいよね♪
炎をたいて、ネイティブアメリカンの踊り。めちゃくちゃカッコ良くて
好きなんだ~^^

あははw骨見えちゃうが良かった?((*>艸<)(>艸<*)
こらこらこらーw変態ぶっちょはダメですよー(。→ˇ艸←)
バラバラにしてディナーのフルコースにしちゃうよー(`・ω・´)ww
私は変態じゃなく癒しのぶっちょちゃんが大好きなのー!w
他の人が見たらビックリしちゃうから控えめにね(๑>◡<๑)♬

そうだよね~!パラレルワールド、頭のいい人がガチであるかもって
言ってるくらいだもんね~! ゚+。(。・艸・。)゚+。私には分からないけど
この宇宙は不思議だから何があっても不思議じゃないかもしれないよね!^^
脳だけ保存されてとか凄い世界だよね(*´∀`*)ノ゛
えー!カマキリに食べられたいんだね!!(。→ˇ艸←)ww
でもわかる気がするなぁ…私もなんでもなれるんだったら
レクター博士に調理して食べられるのもありかも~^^♬
あと鳥になって空とかしゅーんと飛んでみたいなぁ(○´∀`)ノ

わ^^ぶっちょちゃんが隣に引っ越して着たら面白いし最高~(✿´ ꒳ ` )
ブログの撮影手伝うわwつまみ食いもw(つω`*)ww

いつも癒しのコメ沢山ありがとう^^ぶっちょちゃんは無理してないか
心配だよ~^^無理な時はお休みしてね^^いつも本当にありがとう(○´∀`)ノ
アバター
2022/12/27 22:24
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
今日は何と勇ましいコーデだね。体温計持って体調管理してるのかな?
オモウマイい店見てるんだ~私はサスケ見てる。筋肉もりもりを・・・♪

私よりぶっちょちゃの方が高級なお店から庶民的なお店まで
色々知ってるしすごいなぁ~と思ってるよ^^
てか、ぶっちょちゃの手料理が1番いいけどね♡
そろそろ仕事納めかな? 1年間お疲れ様でした
アバター
2022/12/27 18:00
ぶっちょちゃん(❁´◡`❁)いつも温かなコメントありがとう~!^^
沢山書いてくれて楽しくて癒されて本当感謝いっぱいだよ(*´꒳`*)
ぶっちょちゃんの方こそ忙しいのでは?大丈夫?(´ω`。)絶対無理だけはしないでね~^^
温かなお気遣いもありがとう~^^私も忙しい時は短くなるかもだけど
長い時は、時間がある時だから大丈夫だよ~!(๑╹ω╹๑ )
それにぶっちょちゃんとのやり取り、楽しくて、つい長くなっちゃうww

クリスマスは凄く思い出に残る楽しい日になったよ~^^
お友達がね、ニコッとのアイテムとかくれた(*U艸U*)
ぶっちょちゃんは透明人間になったの?(*・∀・*)
透明人間って私たちから見えないってことは、服着ても多分見えない気がするww
きっと違う次元いっちゃうのかも(●⁰౪⁰●)それで透明人間側からはきっと
私たちの内臓まで透けて見えてると思うなwww((*>艸<)(>艸<*)
でも本当に瞬間移動とか出来たら楽しいよね~^^
すぐにぶっちょちゃんの美味しい料理食べに行けるのにー!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

芯は、私はね、ブロッコリーを茹でる時に一緒に茹でているよ^^
芯の食べれる部分だけを他の部分と一緒にね^^
それで、ブロッコリーとして扱って、その時サラダならサラダだし
スープならスープだし普通にマヨネーズとかで頂く場合は、そうするし~^^
そのままブロッコリーとして扱って食べて全然いけるよ~^^♬
大きさも料理に合わせたらいいと思う^^
今度シンプルに食べてみて♬普通にブロッコリーの味で美味しいよ~(✿´ ꒳ ` )

じゃあね~ぶっちょちゃん^^いつも本当に幸せなコメありがとう~^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.