Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
展望広場 5

今回ガチャでは、お友達が交換してくれたので

ドレスが4つになって、うれしいです。どれも気に入っています^^

ご近所にも親戚にも感染された方がいたりして
じわじわと、やってきてるなーっと感じます。
とはいうものの、もうワクチンも3回でやめちゃってるし
後はマスクと手洗いだけ頑張ってます。
母は陰性だとわかった途端に、近所の友達のところに行こうかな
などどふざけたことを言うので、咳が止まらないうちはダメ!と
叱りました。。。
病院もお休みになる年末年始は、なんとか元気に過ごしたいです

4択は肌着

アバター
2022/12/27 21:05
えーすけさん
うん、手洗いしっかりしよう^^
アバター
2022/12/27 19:12
コロナは広まっているけど、毒性も弱くなっているみたいだね。
まだまだ油断せず、気をつけないとね。
アバター
2022/12/27 09:15
ぽんちゃん
そそwお薬とかもらって置こうって人も多いのよぉ
アバター
2022/12/27 08:44
休みの前後って混むんだよなーwー
アバター
2022/12/27 08:16
総悟さん
今年はお正月も大勢で集まるのを控えました~
コロナ前はうちに10人以上集まってたんだけどね~~
まあ、何も用意しなくていいので、楽ですwww
元気に新しい年を迎えましょ~~^^
アバター
2022/12/27 08:08
sachiさんおはようです(・ω・)ノ
僕もリア友からの連絡で一家全員感染したとのことΣ(゚Д゚)
中には肺炎で入院した家族もいたようだけど今はみんな治ってる方向の
ようで安心しました。
こう聞くと本当やはりコロナ終息はまだまだのようですね(>_<)
僕もお出かけ時は感染対策しっかりと気を付けるですよー
sachiさんも体調大事にお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2022/12/27 08:05
KENTYさん
絶対にやめんやんwww
よっぱは、死ななきゃ治りません
って誰かが言ってた
知らんけどw
アバター
2022/12/27 07:57
グサッ!大人しくしときます。
毎晩飲み歩いてるの改めます!
知らんけど。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.