Nicotto Town



年末って意外と好き♡


子供の頃からお正月って楽しみなのに
意外とつまんね~な~って思ってました。


こたつでぐ~たら特番を見るって
半日で飽きていた。
中高になったら部活は休みだし友達も
お正月は遊んでくれない。
とにかく暇で苦手でした。

いまだにお正月よりも年末の方が好き。
忙しいけど新年を迎える感じ?
大掃除やおせち作りにおわれながら
だんだんと準備がすすんでいくのが好きです。
31日の夕方に店の前に正月飾りをした寄せ植えと
お正月ように作ったリースを飾って仕事納め。

今日から31日まで本格的に年末準備頑張ります。
皆さんも寒いので頑張りすぎないでね。

アバター
2022/12/30 12:35
ねこっとさん>
確かに夏休みもお盆が終わると終盤でしたね。
結局子供の頃から暇なのが苦手なんですよね。
アバター
2022/12/29 23:25
なるほど。なんだかポジティブな理由で素晴らしい。
ぼくも年末が好きですが、単に、年が明けると、
もうあっという間に休みが終わるなあというだけなのでw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.