Nicotto Town



リサイクルの質問 どなたか教えて下さい。


私は無課金派です。ガチャチケットで入手した服や背景をリサイクルに出した後は、その商品はどうなるのですか?おまけチケットをもらう機会が無いので交換するコーナーも見たことありません。誰の目にも止まらずに廃棄処分にしかならないのかなぁ?と、疑問に思っています。回答よろしくお願いします。

アバター
2023/02/23 00:45
さくらさん、昨年はリサイクルチケットについての返答をありがとう⭐︎ございました。
アバター
2022/12/27 17:31
初めまして^^
コメント書かせていただきます。
チケットで入手したものなどは、自分が自ら【コイン(課金)】で回したものではないので、リサイクルチケットは当たりません^^:
廃棄処分になってしまうということですかね…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.