Nicotto Town


不知火さんの大暴走記録


書いてから気づいた


鳥さんをシバいてきました、と訪問コメントで書いたのですが、決して動物虐待ではありません。_(:3 」∠)_

養鶏場?の鳥さんをカゴに詰めて(´・ω・`)出荷よーってするバイトです。

とても体力仕事。_(:3 」∠)_

アバター
2022/12/28 20:13
こんばんは、私はてっきりチキン料理かと思いました。笑
動物虐待は思い浮かばなかったです。
安心してください。
って、そんなバイトがあるんですね。
お疲れさまでした。
彼氏さんと楽しい夜を~。
アバター
2022/12/28 08:39
そういう事だったのね!!
どこで鳥さんを!?と思っていました(´艸`*)
養鶏場のカゴ詰めバイトとかもあるんだねΣ(・□・;)
お疲れ様でしたヾ(・ω・*)なでなで
アバター
2022/12/27 18:05
こんばんは。
何かな~と思ったら、そういうことでしたか。
色んなバイトがあるのですね。
お疲れさまでした^^
アバター
2022/12/27 17:59
こんばんは。
そういうことでしたか、養鶏場のバイト…過酷そう(;´∀`)おつかれさまでした~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.