Nicotto Town



チャットしたい

チャットしたいけど誰もいない。挨拶しても消えていってしまう人ばかりで寂しいですよ。それに私がインしている時間帯に人がいないというのもありますね。やっぱり8時とかはそんなに人がいないんでしょうか。チャットしたくなったら大体8時くらいにインしています。誰かチャットしましょう。



アバター
2023/06/30 00:48
リアルタイムではニコタはあんまりいないけどマイペならいつでも会話できるよ〜暇な時はおいでね。
お返事返すの遅くなったりするけどね
俺もMILUってコミュニティーゲームから、移住してきてねニコタは誰も話したりしてないから少しカルチャーショック受けたかな?笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.