Nicotto Town



12/27 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
展望広場 7

教会広場と展望広場にありましたよ〜(*^^*)


4択は 肌着 です。


今日もてっきりキラキラ13個だと思ったら〜

10個の後に7個が出ました〜\(^o^)/

アバター
2022/12/29 11:40
こんにちは♬
明後日は大晦日✧(╹ω╹〃)!
ニコでは 着替えてる時間もありませんw
アバター
2022/12/29 01:11
こんばんは(^^)/2000皿達成出来ました。ご支援ありがとうございましたm(__)m
アバター
2022/12/28 23:04
いちごちゃん、こんばんわ♬

今日は少し気温上がって寒さもマシでした(*^^)v
ずっと続けばいいのにな~~w
そちらも過ごしやすいといいけど~~^^
アバター
2022/12/28 22:58
こんばんは。
可愛いコーデですね。
今日は、お正月のお花を生けて、鏡餅も飾りました。
明日は買い出しです。
アバター
2022/12/28 21:00
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/12/28 20:44
いちご様こんばんは!
こちらに失礼します。
サークルより伝言をお届けに参りました。

第46回Pプレ企画にて2等の当選がいちご様に決まりました!おめでとうございます!!
ということで、要件を2点お伝えします。

先ず1点目に現在Pショップにて販売されている商品の中からご希望の物を合計700P以下でお選びください‪。
2点目はプレゼントの受け取り方法です。プレゼントorフリマをお選びいただけるのですが
ご希望はありますか?

上記の2点について、お手隙の際にでもお返事いただければと思います。よろしくお願い致します<(_ _)>
アバター
2022/12/27 23:53
いちごちゃん、こんばんは。
春を感じる可愛いコーデですね。
今日はカーテンの洗濯をしてスッキリしました。
アバター
2022/12/27 23:31
おこんばんは いちごちゃん~

わぁ 今日は17個おめでとう 良かったね。
明日も仕事かな?いちごちゃん ファイティン!
アバター
2022/12/27 21:58
いちごちゃん、こんばんは♪

17個良かったね~~(●^o^●)
12月最後までこの調子で行けます様に~~^^

今年も残り4日しかないので、もう~大掃除は思いっきり手抜きでいきます~~笑

いちごちゃんもそろそろ、仕事納めかな~?
アバター
2022/12/27 20:50
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.