Nicotto Town



SASUKE

やっぱり面白いし涙も誘うし笑いもありで素晴らしい番組です。

地上波のつまらなさには閉口してましたがこれは全く違う。
ケインさん相変わらずイケメンだなぁ…。山田さんの無念が
非常に伝わってきて観ててツラいところもありましたが
あの男泣きも素晴らしいアスリートの姿の証なんでしょうね。
それに弟子、たちがしっかり育って超えようとしているし。
それにしてもファイナルの難易度はかなり鬼畜だと思える。
「あと一秒あれば」だから可能ではあるんだとは思うけど。。

アバター
2022/12/28 23:50
Wゼロ・カスタムさん
やっぱりそうですよね。ヒイロはウイングガンダムなんて言いそうにない感じだし。
そもそもガンダムって入れると何かダサい気がします。ゼロカスタムとかなら
普通に言いそうだし私もこっちのほうが好きです。
アバター
2022/12/28 17:39
ウイングゼロの件、劇中ウイングゼロと読んでいるので、ウイングガンダムゼロと言う方が、ややこしいですよ。

エピオンお、ガンダムエピオンと言う人もいないですよ。

アルトロンガンダムなんて、ナタクと読んでいるですよ、ナタクとウーフェイが言うから正解です。

こだわるのは、物知り自慢がしたいだけかと。
アバター
2022/12/28 11:48
みるにさん鴉頭さん
やっぱり面白いですよね。前は確か女性は「クノイチ」とかで別れてた気がしますが
今はサスケで一緒に出場してるんですね。それにしても複数の女性選手が2ステージを
あと一歩で制覇するところまで行ってたのは印象的でした。
さすがに初回で制覇するのは厳しいとは思いますが次回は完全制覇しそうです。
山田さんはちょっと気合が入りすぎて状況判断を誤った感じでしたね。
まだまだ実力的には1ステージなんかは軽々と超えられそうなのに勿体ないです。
こんなこと書いてる私は運動とはなかなかに遠い世界に居ますが(笑)

アバター
2022/12/28 00:39
一寸みたら山田さんがチャレンジ開始……ア〜〜〜!でした。
残念でしたね。
アバター
2022/12/28 00:03
サスケおもしろいよねー、私も昔見てたわw
むずかしすぎーっておもうw
たまに、クリアする人がいるから、すごい
人間って、鍛え上げたら、すごいんだねーみたいな、番組だね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.