Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は



習い事といえば?


0:03現在です

スイミング    22
ピアノ      10
そろばん      1
習字        2



0:05現在です ↓

スイミング    38
ピアノ      14
そろばん      1
習字        2

アバター
2022/12/28 22:32
ガーデンレベルアップのお祝いコメントありがとうございます( 〃▽〃)
ステキとお水、4皿ごちそうさまでした( ・∇・)
アバター
2022/12/28 21:30
再びこんばんは。ニコみせイベクリアの祝いの言葉ありがとうございます(*'▽')
アバター
2022/12/28 20:00
こんばんは、ありがとうさん~~~です(^-^*)
アバター
2022/12/28 09:55
しーちゃんおはにゃ^^
アバター
2022/12/28 09:05
おはよう♪
日記にコメントありがとう(^・^)
うん、雪があんまり積もらないようなところだと、ニコッとで雪だるまコーデできるのはうれしいよね(*^^)v
時間がどんどんすぎていっちゃうよね(^^ゞ
一人暮らしする予定だったの?
アバター
2022/12/28 05:03
おはよぅさんですぅ♡♡

お陰様で2000サラ、クリアー致しましたぁ。。(^O^)/

ご協力、ご支援に心より感謝申し上げますぅ。♡♡

今日も一日、おきばりやすぅ~~♡♡
アバター
2022/12/28 01:14
ピアノかとおもてんけど 違ってたね~
アバター
2022/12/28 00:24
こんばんは。
これも定番なのかな。
スイミングってインプットしておかないとね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.