Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/28
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
神社広場 4

9個でした

例年と比べて今年の最低気温は少し低い(-2度)日が続いて居ます
寒いと言っていても正月は来ます準備を行っています

アバター
2022/12/28 18:27
9個、良いですよ。

路面凍結に、気おつけて下さいね。


無理おしない様になう。


暖かくしてくださいね。


風邪お引かない様になう。

宜しくお願いします。


スイミングとショップと神社。
アバター
2022/12/28 15:56
9個よいですね~~~。

きょうは7個でした

ー2度寒いですこちらと変わりませんね
寒いですね 風邪引かない様にしてください。
アバター
2022/12/28 05:17
-2度は寒いですね
今小樽の気温は-2度そちらと同じです

風邪を引かない様にお過ごし下さいね

今日は我が家も餅つき何かと忙しいです
のぶさんも無理をしないで頑張って下さいね
先ず出来立てお餅をストーブの上焼いて
餡がぷーっと出てくるそんな餅が食べたくて3升3回の餅つき
頑張ります。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.