Nicotto Town



お正月近づいてきましたね

ニコットおみくじ(2022-12-28の運勢)

おみくじ

@ゲの時は1月1日と同時だったので、正月前から正月イベントが来るのがなんか新鮮でした。

初日も写真撮ればよかったな・・・
初日は大吉でした。

FGOとりあえず前編終了。
霊脈石、結局つかいませんでした。
早く後編来てほしいです。

アバター
2022/12/28 20:58
キャルツーシュさん

なるほど、そういうことですね。
雪んこセットはイベントページの絵にあったやつかな。
出ると良いですね
アバター
2022/12/28 20:55
お年玉のお知らせの絵で
大体何が出るか予想は出来ましたが

「雪んこセット」は
わたしの伝言板で
Yappyさんがゲットしたとの
コメがあるので
確認できます。

可愛いので
ゲットしたいです♪
アバター
2022/12/28 14:22
ろーじあさんへ
イベント終わってからサンタコスもらっても・・・はわかります(笑)


うなちゃんさんへ
私もお気に入りのコーデ結構取りましたがそういえば正月っぽいのは撮りませんでした。
撮っておいたらよかったかな・・・


スイさんへ
FGO昨日なんか一番トップの子が表示される不具合ありましたね。
私も「あれ?」と思いました。
実は選んだ子がちゃんとサポになっていたらしいです。

個々のイベントは昨日メンテ後に唐突にはじまりましたもんね。


キャルツーシュさんへ
前編は10節まででした。
また終わったら感想聞かせてください~
アバター
2022/12/28 11:53
FGOさすが
はやいですね!

キングプロテア正気に戻して
やっと
3節クリアしたところです。

明日から
ペースを上げれる予定です♪
アバター
2022/12/28 10:55
お疲れ様です。
FGO、サポート借りる時不具合起きているみたいで、クリックしたこと違う子が来るともにさんは朝から泣いていました。

こういうイベ、なんか懐かしいなという感じです。
イベ会場の、昨日は取り忘れてしまいました。
アバター
2022/12/28 09:55
@ゲーのお正月イベントは毎年楽しみでした(*´ω`*)
たくさん撮ってある@ゲーの懐かしいスクショをときどき見返して
昔を懐かしんでいます(▰˘◡˘▰)
アバター
2022/12/28 09:19
正月イベなら正月からっていうのがしみついてて違和感ですけどねw
ただ、他のイベントであれば、イベント前からやってるのはありがたいですけどねw
イベント終わってからサンタコスとかもらっても…みたいな事にはならないのでw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.