Nicotto Town



12/28伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/28
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ショップ広場 4

今日の4択

習い事と言えば

スイミング

ピアノ そろばん 習字

一番苦手だった そろばんですが 足し算だけは

電卓より早い ぷち自慢

                花柄刺繍入りのカーディガンコーデ 紫

               編み物を楽しむ腰掛けポー     深紅

               オータムレインまとめヘア    カーキ

               ガーリーシックなハロウィン部屋  赤 

アバター
2022/12/28 23:15
わたしゃエレクトーン幼稚園から習ってたけど
もう弾けない~Σ(゚Д゚)ガーン
アバター
2022/12/28 23:11
こんばんは。
今年も残り3日かぁ・・過ぎてしまえば今年もあっと言う間の1年でした!
朝から少し掃除したけど、とても大掃除なんて・・。まっ適当に済ませます^^
お昼過ぎから友人とスーパーに買い出しに行ったけど、殺気立ってて品定めなんてとてもとても><
目についたものだけ買ってきましたw
アバター
2022/12/28 23:07
こんばんは。
2000皿完売しました✿ご支援ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
お仕事納めお疲れ様です!今年もホントにもうあとわずかですね。。

着物はどうかな、とおもいつつ、動物とは合わせたい気持ちですw
とりあえず先に駆け込みですね~;
アバター
2022/12/28 22:31
おー!美味そう!! いいないいな!
アバター
2022/12/28 22:26
こんばんは
今年も残り3日 やり残しもいっぱい
明日こそ窓拭こう 足元絨毯も交換 
出来るかな・・w  

仕事納め お疲れさまでした
ダも お休みに入ったのかな?
体調整えながら のんびりしてね~
アバター
2022/12/28 22:21
こんばんは♪仕事納めでしたがコロナの影響で納会は無く、静かに解散でした♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2022/12/28 20:24
こんばんは!今日は2階の掃除したよ!(^^)v
アバター
2022/12/28 19:56
こんばんは。
鰤お魚屋さんで捌いてもらったのですね。
美味しそうですね。
ポチッとな凸
アバター
2022/12/28 19:54
のばらちゃん、まだまだ寒いし、無理のないように過ごしてね。お大事に。
そしてよいお年がお迎えできますように。

今年ははじめてみたかわいいシクラメンをお迎えしました。
俯いて咲いててなんとも言えないかわいさです。
アバター
2022/12/28 19:12

こん✩.*˚

今くらいの時期、クリスマスとお正月の間って…
コーデやお庭のレイアウトをどうしようか迷う(^_^;)
特にお庭が…まだお正月をガッツリ置く気にはなれないしw

毎年出る門松の種、のばっちは植えてる???
あれって干支がついてるからお正月の3日間の為だけだよね(^_^;)
あと今日発売されたウサギの絵馬。
これなんかも期間限定されちゃうアイテム。
縁起物として買うか買わないか…w

アバター
2022/12/28 17:47
おこんばんは のばらちゃん~

わぁ 今日は背景とコーデがぴったりだね。
チェアの色が赤も素敵だわ。

のばら家 今日はぶり祭りなのかな?
楽しみだね 私はと言うとどんな魚もさばけない女だよ(笑)

うんうん きっとなければないで済むんだけど
買っておこうと思ってしまう 買わなかった事を後悔する事もあるしね~
新作も出たので11月分をもう1回再チェックしようと思うよ。
新作は振袖を買おうかな?

のばらちゃん お仕事は今日までかな?

明日もよろしくね~
アバター
2022/12/28 17:00
ღ❤こんばんゎ❤ღ   
今年も残り少なくなりましたねぇ;(,,ᴗ ᴗ,,)
気ぜわしくなりました;
お仕事、今日までかな?^^

お祝いコメント、ありがとうございました♬ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
アバター
2022/12/28 13:01
こんちゃ~^^
店イベクリアしました~!ご支援ありがとぉ~^^
アバター
2022/12/28 07:01
おはようございます♪北日本と北陸を中心に曇りや雨、降雪地帯の雪下ろし注意!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2022/12/28 06:43
おはようさん・・のばらさん・温泉両行?
正月は何処の温泉に行くんだろうなぁ
寒い朝だけど、当たり前ですよね^^
カウントダウン始まった感じです
楽しい年末迎えよう
アバター
2022/12/28 05:07
おはようございます。
今年ラストの勤務です。がんば 
今日の支援ですよ
アバター
2022/12/28 01:26
こんばんはーのばらさん(*'▽')
 
ビーフシチュードリアから一転、ブリ三昧だねーと言っても、、
お刺身お寿司照り焼きぶりしゃぶ、くらいしか考えても出てこなかったじょ…(*´Д`)
…あ、頭食べるのがあった!
ってあれは家で食べれるんだろうかあんなの(;'∀')

クリスマスプレとかそうだけど、サプライズなくとも安心して楽しめる
それってひとつの完成形だと思うのです(*'▽')いい関係で羨ましいです☆ 
あと実家ねー、戻ってもたぶん片親しか会えそうにないのです
だからこそ戻っておくべきなのかとも思うけど…考えるです
 
今日がんばったらお休みーがんばる☆(*'▽')
とりあえずおやすみー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.