Nicotto Town


こしたんのたわごと


12/28 神社ショップ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/28
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ショップ広場 5

今日朝、家を出ようとしたら上半身部屋着のままだったし

家出て車から降りようとしたらリモコンキーなかったし
時間見ようと思ったらスマホないし…
寝ぼけすぎだった(。-`ω-)
キーとスマホは家にあったからよかったけど
この2つが「ない!」ってなるとめっちゃ焦るなー
ぎりぎりに起きてあわてるとろくなことならん。
きをつけよ(˘ω˘)

アバター
2022/12/30 20:54
>レビーソ
便利なのもありがたいけど
目視で確認できるのが一番安心ですな(˘ω˘)
アバター
2022/12/30 02:19
物理キーならエンジンかかってるってことは鍵穴にささってるってことですからな
わかりやすい(゚Д゚)
アバター
2022/12/29 01:54
>いっしー60
不安でずっと落ち着かなかったわ~
家にあってよかった(˘ω˘)
アバター
2022/12/29 01:53
>レビーソ
リモコンでカギ閉めてもなんとなく信用できなくて
ノブガチャして確認してしまう。
スマートキーなんかは慣れないと不安な気がするー(˘ω˘)
アバター
2022/12/29 00:22
こんばんは。
車のリモコンキーとスマホが無いとなると本当に大変だったでしょうね。
ポチッとな凸
アバター
2022/12/28 01:38
ちゃんと目を覚ます時間はいりますな。

車の鍵はなんだかんだ鍵挿すタイプが一番安心な気がする。
電波を複製されて盗まれるってこともないし、
スマートキーだと盗まれた場合見た目の不自然さ(鍵穴が壊れてるとか)もないから一見わからんし。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.