Nicotto Town



12/28 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/28
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ショップ広場 3

12/28 キラキラ

神社広場とショップ広場

4択は スイミング だって


すm(_ _)m

大晦日までの数日は大掃除とかに駆り出されると思うけど
自分が気になる範囲の掃除で終わらせて良いと
僕個人は思ってます(;´∀`)
年末に疲れたり不要なケガをする方が余計面倒だから苦笑


アバター
2022/12/29 04:55
>総悟さん
こちらはすでに夕方のローカル番組などは先週で終了しましたね(;´∀`)
年末年始は関東のキー局の番組のみになって
地元の話題が一切出ない不思議な番組を見てる気がします苦笑

大体28日で仕事納め。役所なども御用納めですね
今日から三日間で年末年始足りなくなりそうなものを補充って感じです
こちらだとやはりまずは灯油ですね(;´∀`)
アバター
2022/12/28 08:47
kanta03さんおはようです(・ω・)ノ
いよいよ通常放送してる番組も年末終わりとなって来ましたね。
僕朝ZIP観てるけど昨日迄で今朝はめざましTV観てましたw
今日のワンコグランプリ大賞観れたから良かったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
となると…やっぱり大晦日がすぐそこまで来てると実感が(;・∀・)
僕も焦らず慌てず出来るとこのお掃除と愛犬の身の回りを綺麗にする事かな?
明日から(๑•̀ㅂ•́)وがんばる!!!です♬
kanta03さんも大掃除とか駆り出された時は∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.