Nicotto Town



年末のご挨拶

お年玉にあたった報告をスマホで♡冬空は寒いけど 星空は美しい♬良いお年をお迎えください!

もらったステキコーデ♪:22

今年は いろいろとありがとうございました。


 皆さまも 良いお年をお迎えください。



☆ ☆ ☆

・中国から年末年始~春節にかけて 大量にコロナが運ばれてきて

 日本の医療資源や衛生用品・日用品が 持ち去られることが予想される2023年

 日本国は 日本人のため!

   日本の店頭で販売されているものは、日本人の労働の成果であって
   買占め・転売利益を狙う中国人には1個なりとも売ってはいけない!

 と この3年間の間につくづくと思うようになりました。

   日本国は 中国人の入国を禁止すべきです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.