Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/28
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
神社広場 5

今日はめちゃくちゃあったかいです

風もないし^^
お墓と石碑の掃除に行ってきました
ベランダも掃除しました
あったかいとやる気出るね~~~~
でも疲れたのでカーブスは休もうかな。。。。。

4択はスイミング

アバター
2022/12/28 18:49
えーすけさん
先祖で、遠くで先生をしてた人がいて、若くして亡くなったらしいのね
で、学生さんたちが悲しんで、めっちゃ大きな石を運んできてくれたらしいの
ちゃんとみなさんの名前も彫ってあるんよ。。
私や母は、お掃除はしてお世話してるものの、
わざわざこんな石運んでくれなくてもよかったのにねえ。。。。。とぼやいています。。。
アバター
2022/12/28 18:36
石碑があるの?歴史のある家系なんだねー。すごいなぁ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.