Nicotto Town



表情ってどうやって変えるんですか?ーー


表情の変え方がわからない〜〜

ずっと真顔のままなんだけど、これって直せませんか??
わかる方教えてくださるとありがたい(>人<;)

クリスマスも終わったので新年に備えて…
頂き物の過去の雪の子衣装にchange!!

ニコ店のお返しand 諸々のお返事、遅くなりすみません、、
のんびりと返していきます〜

アバター
2022/12/29 16:05
こんにちは。

日記広場からきました。

フリマ広場で「フェイス」で検索すると一体型フェイスの出品が表示されます。
比較的、交換しやすいかも?
アバター
2022/12/28 11:51
広場からです^^
目の色などを変えたかったら、有料のショップです^^
一体型フェイスはガチャやイベントなどで当たりますよ
アバター
2022/12/28 11:38
広場より失礼します
無料ショップのニコッとサロンにて変えられますよ
あとは一体型フェイスとかですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.