Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/28
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
神社広場 4

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!


せめて、12月31日はよろしくお願いしますww笑

アバター
2022/12/29 17:07
じゅんちゃん、こんにちは!
最後くらいはキラキラいっぱい出て欲しいよね!
私は今日も6個で最低が出たよー(>_<)

今日は15時くらいまでは暖かくて過ごしやすかったよ♬
年末年始のお買い物に行ってきました!
あと2日。今年もあと少しよろしくね~(*^-^*)
アバター
2022/12/28 20:28
こんばんは~^^
キラキラ いっぱい出て欲しいよね~

このお洋服可愛いね~♬
背景にもぴったりですっごく可愛い~(#^.^#)
まん丸お顔の甘えん坊わんちゃんもめっちゃ可愛いね~♬(#^.^#)♬

じゅんちゃん♬
ヘアありがとうね~(^^♪
今日コーデに使わせてもらいました♬(*^^)v

今日はこちらも最高気温が11℃で久々に二桁になったからか寒さもマシで^^
だから神棚と仏壇の簡単な掃除してお正月飾りして
自己流のお経あげたりしてました^^
年内にしないとって思ってた事出来てよかった(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.