Nicotto Town



初心者に黒ガチャ連続はきつい。


ログインボーナスで貰える色ガチャならともかく、黒ガチャは自力で入手なので、

二連続黒ガチャ連動にこみせイベントはきついです。
間違いなく材料不足になります。初心者は課金しろということかなあ…。

アバター
2022/12/30 21:44
隆さん

そうですね。
つらいのは今だけだと思い、コツコツコインを集めます。
詳細な説明をありがとうございました。
アバター
2022/12/30 21:43
し〜ちゃ

雪かきがだいぶ楽になってきたので、
頻繁にログイン出来るようになりました。
副食材集めに頑張ります!
アバター
2022/12/30 14:36
あっ それから となりのお節介のおばあちゃん 「し~ちゃ」でいいですよ^^
アバター
2022/12/30 14:33
ペンギン10匹でイベクリア  風香ちゃの日記

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1662617&aid=71999851

↑ その日記です 自信をもって次回挑戦^^


牛乳も生クリームも 30分で10個 毎日ペンギン便 30分おきで8回(24-20=4時間)
基本1個使うとしても 63個くらいで たりますから 毎日 一種類でも4時間を副食材集めしてたら
十分たまりますよ^^
次回はドーナッツってなってるから やっぱり小麦かな?
カカオも気になってますw

さて 
今年もいろいろ楽しい時間をありがとうございました
また来年も一緒に楽しい時間を共有出来たら幸いです
来年もよろしくお願いします
よいお年をお迎えくださいね(=^・^=)
アバター
2022/12/29 19:06
大丈夫ちゃんと貯まりますよ~
キラキラは1日あたり平均すると10-11個
一ヶ月で300-330個貯まります

もちろんCコイン稼ぎ
毎日、日記(非表示で構いません)
コーデ広場への投稿も大事です

それからログボで無料花の種を
日々貰っていると思います
無料花を収穫して出荷すると
Cコインが稼げます

(花によって稼げる額が違うので
調べて効率よく植えるのも手です)

10000C貯まるたびに
ペンギンを追加していけば
3ヶ月目にはペンギンも
かなり増えると思います
アバター
2022/12/29 17:52
し~ちゃさん

生クリーム牛乳卵などがたくさん必要でなければいいのですが。
アバター
2022/12/29 17:51
隆さん

キラキラがそこそこあるならばその通りなのですが、
今開催中のにこみせのために使ってしまった後で、
来月開催のにこみせイベントまでに200たまるかどうか・・・

ペンギンも10匹しかいませんし。

登録から間もない人間にはいろいろきついのです。
アバター
2022/12/28 23:19
1月19日新春特別黒ガチャ連動ニコ店イベ「もふぴょこうさちゃんのドーナツ屋」やもんね はぁ~~。。
アバター
2022/12/28 22:58
こんばんは〜
課金しなくてもクリアできますよ
大丈夫大丈夫( 'ω' و( و"♪

キラキラ200個集めて
黒ガチャチケに代えて
1回まわせば30%増量だし

ペンギンExpressを使えば
材料も時短で集めれるし

イベント開始前の金曜日には
レシピ告知されるので、金曜から集めたり

小麦や稲がイベント料理に使われやすいので
レシピ告知以前は、小麦と稲の在庫確保を
重点的にやると良いと思います
アバター
2022/12/28 22:34
しーちゃさん

そうですね。
ペンギン増やすには料理を作るしかなくて、
作るには材料がないという……
野菜などの作物以外の材料は、ショップで買えれば楽なのですが。
アバター
2022/12/28 20:20
そやね~
せめてペンギンが16匹居ったらね
ぼちぼち 育てましょう~^^

ボチボチね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.