Nicotto Town


ぶっちょちゃん


おしゃべり 展望 4択 寝る

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/29
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
展望広場 5

寝る

アバター
2022/12/29 22:16
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
アメ横は安くないんだね~築地はお店もいっぱいあってブラブラしてるだけでも楽しかったなぁ~
玉子焼きも食べたわw美味しかった
また、行きたくなっちゃったわw

今年は頑張って掃除したよ~
脚立に乗って足がガクガクしたわ。
さすがに頑張り過ぎたのか・・・腰が痛いよぉw
今夜は湿布貼って寝よう^^
アバター
2022/12/29 20:36
ぶっちょちゃん
今年も暖かなコメントと
笑顔の訪問いっぱいありがとう

素適な年越しに
お正月になりまように

沢山お餅食べてね~ヽ(=´▽`=)ノ
ありがとう〜♪

良いお年を
アバター
2022/12/29 20:30
こんばんは、一足早くお正月が来たのね。素敵な晴れ着だね。髪の色が今風だね。可愛いよ。
アバター
2022/12/29 02:16
ぶっちょちゃん^^いつもコメントありがとね~(*´∀`*)ノ゛

あははw楽しそうだね、ぶっちょちゃんのお料理のお手伝いをするの!(●´艸`)
美味しそうだし癒されそうだなぁ^^

あっはっはwwwぶっちょちゃん急に都市伝説みたいな話するから笑っちゃったww
ぶっちょちゃんは都市伝説好き?(*・∀・*)
でもよく考えたら寄生虫なんだよね~!ぞっとする~ブルブル(´・ω・`)
シュメール人の話ね^^古代の文明のお話だね(○´∀`)ノ
なんか宇宙人説のあるやつだよね~w
フリーメーソンは石工だよねw世界の支配者みたいに語られるけどただのサークルだった?
イルミナティは映画によく出てくるけど、いるかどうかすら謎な…
都市伝説って本当に色々あるもんだね~ww(*´艸`)
でも中にはセンシティブな?人種差別的な話も沢山あるから気をつけないと~で
重たく暗く難しい話にもなりやすいから、難しいよね、この系はσ┃・ω・`*┃


もうぶっちょちゃんが毎日楽しい話してくれて私は幸せだなぁと思いながらも
ぶっちょちゃんは大丈夫??本当に心配だよ。無理はしてないかな?
無理はしないでね^^

うん!!お料理のお話が一番だね(。→∀←。)大根おろしのお餅美味しそう~(*U艸U*)

ぶっちょちゃんは大掃除や年末年始の用意はしている?(○´∀`)ノ
私はまだやること山ほどあるけど、のーんびりしちゃってるよ~w
慌てずゆっくり無理しないで素敵な年末年始を迎えようね(*´∀`*)ノ゛おやすみ~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.