Nicotto Town



みせイベゴールが見えてきました

ニコットおみくじ(2022-12-29の運勢)

おみくじ

1750皿ぐらいきました。

あと少し~
昨日も来店ありがとうございました^^

明日はバイトお休みなので、買い物しておかないと・・・


アバター
2022/12/29 13:07
キャルツーシュさんへ

完売楽しみですね^^
アバター
2022/12/29 12:53
もう余裕で
クリアできますね!

こちら
夕方
4時には
完売予定です。
アバター
2022/12/29 10:10
スイさんへ
値上がりこの時期は毎年なので、仕方ないかなと諦めてます^^;
明日からバイトは地獄のロードです(笑)


ろーじあさんへ
はじめてのイベントでどのくらいのペースでやればクリアできるのかが分からなかったので
日記一覧のところから「イベント応援し合いましょう」的なことあげておられる方のところちょっと回ってみました。
支援してもらえてありがたいです。


うなちゃんさんへ
混みますよね><
子どもの頃に比べたら店が増えた分少しマシになった気はしますが・・・
アバター
2022/12/29 09:22
凄く食品値上がり利してきましたね。
年末年始価格><
買物とバイトお疲れ様です
アバター
2022/12/29 09:16
エルダさんのペースが俺より早い件についてwww
こちらは現時点でまだ1500に届いてなかった気がしますw
まぁ、気長にやっていきますw

年末の買い物って、それ自体が大変ですよね~^^;
アバター
2022/12/29 08:25
年末の買い出しでドコモ混雑してますね(^ω^)
わたしもお正月用のブリを買ってきました(≧∇≦)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.