Nicotto Town


こしたんのたわごと


12/29 展望おしゃべり

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/29
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
おしゃべり広場 3

杉田水脈議員がLGBTについて「生産性がない」

と言ったことで謝罪に追い込まれたけど、
菅直人も普通に「子どもを産むという生産性が低い」
みたいなことを前に言ってたんだな。
そこは完全にスルーされてるのか。

やっぱ自民党だけそういう風に切り取ったりして
なんやかんや言われる。
野党の発言も切り取ればなんぼでも突っ込むとこあるやろなー
いや切り取らなくてもありそう。

立民う〇こ事件なんか、もし自民だったら(ありえないけど)
それこそテレビとかでいつまでもやってるんだろな。
しかしあれほんと何だったんだろ。誰がどうしたんだw

メディアはほぼ汚い(˘ω˘)

アバター
2022/12/30 20:49
>こんどーです
ほえ~~~
いらんことゆーたやつがおったんかΣ(゚Д゚)
外患誘致罪で死刑!
(˘ω˘)
アバター
2022/12/30 19:56
昭和50年代ごろ
日本のマスコミは
今と違って中国批判を堂々としてた
で 中国政府は
日本の政府に抗議してきた(※今も世界のあちこちでやってるけど)

日本政府は
「政府に言ってきても仕方がない
マスコミに直接言え」と
一応は突っぱねましたが
その際
「マスコミは企業なので
株を押さえる
あるいはスポンサーを押さえる
そうすれば動けなくなるぞ」と

余計な知恵

をつけた政治家がいた
そこから今日の状況が生まれているのも
事実です
アバター
2022/12/30 01:04
>いっしー60
ぜったいたくさんいるよね。ほんと信用できん…
いっぺん全部解体すりゃいいのにと思う(˘ω˘)
アバター
2022/12/30 00:28
こんばんは。
テレビ業界にはK国やC国の回し者(で無くても賛同者)が沢山いるからね。
ポチッとな凸
アバター
2022/12/29 21:14
>レビーソ
業界が乗っ取られてるとかいうの最初は半信半疑だったけど
よく見てるとそうかもしれないと思うことが多いんよなー
保守に不利なことしかせん…
あっ!でも昨日夜テレ東の「ザ・メイカーズ」という番組でスガさんでてて
農業をテーマにスガさんのすごいとこやってた。テレ東はかなり安心感ある。
全国でながしてほしい(˘ω˘)
アバター
2022/12/29 01:53
しかしマスコミがこういうスタンスなのってなんでなんだろ。
政権政党だからなのかなと思いきや
下野してたときだって特に変わらんし。

業界にあっちの国のやつが多いんだろか。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.