Nicotto Town



N企画「冬」

N企画「冬」

もらったステキコーデ♪:98

 おはようございます♥

朝晩、寒いですが、日中は暖かですね❣

 今年も後、3日ですね。あっという間に、過ぎて行きました…来年は、もっと早いのかしら?

アバター
2023/01/14 08:14
どうぞ^^♡

 友達が心配するから、古い日記に書いてね^^
私はお邪魔しないけど、ここで返事書きますね。
アバター
2023/01/14 08:06
おはようさん・・ももちゃん。もうコメント書いていけないんですよね
アバター
2022/12/29 13:52
総悟さん、ありがとう!!

 ほんとよね~~!!クリスマス過ぎたら、あっという間に年末ね・・・
ハムスター初めてのミラクルでした!!総悟さんもお供してたよね^^
アバター
2022/12/29 13:12
momokazuさんこんにちわ(・ω・)ノ
ウサウサちゃん達と真っ白な雪の中♬
ほぼ白色と水色のコーデの中に赤色が映えて
素敵な組み合わせですね(*´▽`*)
両肩に乗ってるハムタンたちがmomokazuさんの
頬っぺたをモフモフ温めてくれそうですね(*´ω`*)
ほんなこてクリスマス過ぎたらもうあ!って言う間に年末来るばい!早かねーΣ(゚Д゚)
て思わず方言出そうなくらいの早さですよね(´・∀・`)エヘ
アバター
2022/12/29 12:34
きょんちゃん、有難う~~^^

 私は、ここに来てから3年なのよ~~!!
うさちゃん好きで、大きい子は、友達からフリマでゲットしてもらったの~~!!
この子たちは、普段行ってる友達からのプレゼント、好きよね~~って、嬉しかったわ~~!!
アバター
2022/12/29 10:49
うさ団とか、ハムスターとかカワイイね♡

うさ団、無料アイテムだったのか・・・いいね♬
白で統一してる感が、冬っぽくてやっぱりセンスいいと思う!

アタシは青で同じコーデしてたけど、着替えたwww
アバター
2022/12/29 07:17
聖徳さん、有難う~~^^

 30日迄仕事で4日から仕事です。
年末年始は、ニコタお休みします・・・今年もお世話になりました。
アバター
2022/12/29 07:00
おはようさん・・ももちゃん、年末年始休みなし?
今年も残すところ、あと3日ですね。楽しく過ごしましょう
今年は年賀状書きませんでした




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.