Nicotto Town



年末ではありますが

敢えて着飾る年の瀬。

もらったステキコーデ♪:39


うさぎ家では子うさぎ達総動員で、パパの号令の下大掃除が展開されています。
…とはいえ子うさぎにとっては何でも遊び。
はたきによるチャンバラや、雑巾がけレースや、きゃあきゃあ楽しそうです。

私はキッチン周りのお掃除がてらに、腹ペコ集団用の料理をするなど。
ちょいちょいっとつまめるクッキーやブラウニーを作っておりました。

…誰ですか、つまみ食いがメインになっているのは(ぴしっ)


**********************************

大掃除だ年賀状だ買い出しだ、と忙しいであろうリアルを離れて、あえて優雅にしたいニコタのコーデであります。
(いえ、リアルものたーっとしておりますが)

というのもこの背景「お歳暮」でのんさんから頂きまして、実は前から欲しかったシリーズでしたもので速攻コーデしたのでした。

のんさん、いつもありがとうございますヽ(´▽`)ノ

背景だけでうっとりな一枚の絵画のようですよね。
稀にフリマで見かけては、ため息をついていたものです。


昨日の新作はお正月用でしたね♪
もっとうさぎうさぎしているかな~と思ったのですが…。
(充分うさぎうさぎしている)
手持ちの少ない着物と、うさぎものを入手しまして今からわくわくです♪
 

アバター
2022/12/30 10:55
のんさん>

こちらこそ、本当にありがとうございます♫
いつも頂くばかりで申し訳なく思いつつ、美しい背景にうっとりです。
優しい色合いも良いですね~ 大切に使わせていただきますね☆
 
アバター
2022/12/30 10:18
今読みました。最近ブログを読ませていただく時間がなくてごめんなさい。
瑠んさん、ご丁寧に恐れ入ります。早速使って戴いて嬉しいです。
この背景、美しい瑠璃さんにぴったりですね(*´ω`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.