Nicotto Town



ポイントのため(;^ω^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/29
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
展望広場 4

ニコッとタウン コイン手に入るレベル何まで〜(^O^;)
アプリ入れてやるゲーム結構疲れるよね
昔やったことあるのにリニューアルしてて立体感
あって変な感じ(^O^;)
ぼちぼちできるかなぁ?期限まで出来るかな
毎日やってれば数日で出来そうな予感
休み無いとやる気出なかった~
あっという間だなあ〜やっぱ(;^ω^)

アバター
2022/12/29 17:41
そうなんだ〜(^O^;)すごいね
ほうほう
やってたらちょとお得そうだね♪
アバター
2022/12/29 17:30
ゲームは時間かかるけど
4択はみんなが日記に答えを
書いてくれてるのでクリックするだけで
簡単だよ。

1か月で90Pコインしか
貯まらないけど
この前の庭イベで
80Pコインで有料の種買って
庭アイテムの
松ぼっくりのツリーと
小さいポットゲット
出来たので良かったよ。
アバター
2022/12/29 13:24
4択やってない(ΦωΦ)
チマチマやったほうがいいかな~(^O^;)
ゲームもスキマ時間ぼちぼちやってるけど
時間やっぱかかりそうだね♪
クリア出来たらもうやらないかも
もう一つもやってたけど進まないから放置
パズルゲーム進まないときに似てるな
ぼちぼち
アバター
2022/12/29 12:44
ゆうちゃん
4択も
やってるよね。
アバター
2022/12/29 12:42
ゲームすると
疲れるよね・・。

ペンギン増やしたら
一気にCコインなくなっちゃったけど
多い方がいいね。
アバター
2022/12/29 10:38
うん(ΦωΦ)
ゆるゆる
ゲームすると肩凝るから休み休み
なんだかやりたくなるときもあるw
ほうほう(¯―¯٥)
Cコイン貯めてるよ♪(ΦωΦ)
ステキも時たま
へぇ~
きらきらそうなんだ❢
ニコ店もチマチマやってるよ~(;^ω^)
材料ペンギン待ってる方が多いかも
ペンギン増やした~かるちゃんの見かけてからw
ぼちぼちゆるゆる出来たらいいよね♪
ありがとう(^O^;)無理しない
アバター
2022/12/29 09:25
やる気なかなか休養無いと
だよね〜無理しない無理しないwwwマイペース
マストじゃないんだからwww
アバター
2022/12/29 09:12
ゆーちゃんCコインはお金では買えないから逆にはじめは貴重なのでためておくといいよ
毎日コーデ広場に投稿して20人に適当にでもステキボタンを押して日記をかく
これで700Cコイン一日でたまるよお☆彡

キラキラは5日に一回ピンク背景のボーナス日があって最高20キラでる。
毎日3Pコインはやってるよね?(,,◕ ▿ ◕,,)
ニコ店もコツさえ押さえれば2000皿達成もわりと楽にできるよお




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.