Nicotto Town



一足お先に袴コーデ☆彡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:104

明日、明後日お休みしますので一足早くお正月コーデにしました。

以前フリマでGETしたヘアと袴のお披露目です♪

皆様、今年は大変お世話になりました。ありがとうございましたm(__)m
来年もどうぞ仲良くしてくださいね^^
良いお正月をお過ごしください☆彡

アバター
2022/12/29 17:28
こんばんは~^^
フリマ成立おめでとうございます~♬(*^^)v
ヘアも袴も素敵ですね~(^^♪
お着物とヘア 小物の色合いもぴったりでと~っても素敵です~(#^.^#)

こちらこそお世話になりましてありがとうございましたm(__)m
来年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

今日は明日の今年最後のゴミ出し前にちょっとだけ丁寧に掃除しました^^
玄関が綺麗になって気分もすっきりです^^

来年も仲良くしてくださいね^^
どうぞ良いお年をお迎えください^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.