Nicotto Town



あれ?また同じw

ニコットおみくじ(2022-12-29の運勢)

おみくじ

またまた大大吉でしたw

困難をはねのけたいなあww
物事もうまく運んでほしいなあw
最後の「かも」が気になるじゃ~~~ん

アバター
2022/12/30 08:53
総悟さん
はぁい
こちらこそありがとうございました^^
来年もよろしくお願いします
アバター
2022/12/30 07:57
sachiさんおはよです(・ω・)ノ
自分のとこでは自由過ぎてwついついお返事書いてると嬉しくて
あれこれ書いちゃって長くなってるだけですよ~(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
最後迄読んで頂いてお付き合いして下さる皆様に僕の方こそ感謝なのです(^-^)
ご訪問先でコメント残す時は短めに短めにて気を付けてはいるんだけど(;・∀・)
たまに長くなるーΣ(゚Д゚)
あ!今年も残り2日になりましたね。
今年はsachiさんと出会えて嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
楽しい交流とご訪問有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
来年もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
大晦日と元旦は無言訪問なると思いますので年末のご挨拶を♬
良いお年をお迎えくださいね(^-^)
アバター
2022/12/29 22:08
KENTYさん
ふふふw
アバター
2022/12/29 21:52
( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2022/12/29 18:47
はみたん
でもでもニコタは凶がないから安心だわね~~~^^
アバター
2022/12/29 18:43
またまた!?すごいじゃん!!!
私今日小吉だったような?
てかずっと緑とか青とかで、こんな華やかな色見てないんですけど・・w
アバター
2022/12/29 18:43
総悟さん
いつも長いお返事を皆さんに書いてらっしゃるでしょうw
すごいなあって思ってますよw
アバター
2022/12/29 18:40
sachiさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
大大吉続くって(*゚0゚*)スゴイ!
えとw僕マメじゃないですよ~(;・∀・)
楽しい事好きなだけですよ~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪←こんな感じです(*ノ>ᴗ<)テヘッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.