Nicotto Town



脱力だあーー^^


年内のお仕事終わって帰って参りました~♪
わあい^^無事やりきったああああ!よかったああ♪

遅い目のお昼ごはん食べて、ふぅぅ
もう、力 抜けたーw

今日は高熱出ててコロナか?って人が家族で受診に来て、
病院の出入口も待合場所も分別してるのに、
ちゃんと案内して、ここに座ってお待ちくださいね、って
言ったのにね、

勝手に一般の患者さんが待つ待合室に行って座って、
家族で堂々とふんぞり返ってマスクもせず、べちゃくちゃ
喋ってて!!

ええええー!ちょ!(おいこら!)なんでー!?なのお!???

なので、
あわてて呼び戻して、そこら辺全部消毒して、、、

検査の結果、やっぱ、なんと家族全員、コロナ陽性でー、、

もおちょっとどゆつもりなのかな。。やめてよお。
意識高めて欲しいなり。。。

なんてことも有りーの、、な、
12月入ってから、
とにかくコロナ患者さんがだいぶ増えて来てるなって実感、、

な状況だけども明日からはもうお休みー。
お休み中にコロナの人増えても、、むう、どーなるんかなあ、、。。

いあ、それはそれ!
自力で救急の病院見つけて行くでしょ、うん。


なーんか、当分しばらくちょっとナンもしたくない気分w
ゆっくりしたいなああ

とは言え、明日から(しかも毎回のごとく早朝からw)
お正月三が日迄、娘家族が泊りに来るので
ゆっくり出来ない事、確定してるし。

せめて今日のあと半日はナンもしないで居たいけども
買い出し行っとかなきゃなのでそうも出来ニャイ。

おうちの用事片付けて、、
ベッドメイキングでこの寒い冬なのに大汗かいてw
うお!もお、暗くなってきそう(;'∀')

悠長にw日記書いてる場合でなかったwww

孫っちの喜ぶお顔想像して、、♪^^

よし!♪おいちいお料理張り切ってw作るぢょヽ(^o^)丿

お買い物 行ってきまああす^^


アバター
2022/12/30 07:03
おつかれーです( ´ー`)y-~~
今どきマスクもせず意識低い人達でも病院は来るんやね(^_^;)
こちらは31日の夜勤まで頑張ります〜(¯―¯٥)
アバター
2022/12/29 22:24
今年のお仕事終わったんですね(´▽`*)
お疲れ様でっす♪

お注射打ってスパイクタンパクを
出しまくってる人たちが大勢いるから、
そりゃ検査して陽性になる人も増えるよね。
インフルのお注射打ってインフルまき散らしてる人も
たくさんいるから、まぁ病院は大変ですよね。
儲かっちゃって。
アバター
2022/12/29 19:15
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

1年間お疲れさまでしたm(__)m
お正月は女性は色々やる事多くて
ゆっくり出来ないよね~
娘ちゃんお泊りに来るんだね~うれしいね^^
疲れるだろうけど楽しい年末年始になりますように
アバター
2022/12/29 19:13
お疲れ様でーーす
楽しいお正月をお過ごしくださいね~~~^^

来年はもう少しお話しできる機会があればなあ^^
アバター
2022/12/29 18:39
お疲れさまでした!三が日もいるのね!それはちょっと大変そう!でも、娘さんがいろいろ手伝ってくれるだろうから楽しいかもねー。
アバター
2022/12/29 16:52
るなさん

仕事納めお疲れさまでした
年末年始もお孫ちゃん達来て賑やかだろうけど大変だ~( *´艸`)
でも、お孫ちゃんは別格か^^
がんばれ~~!!
今年も後2日、今年は色々ありがとうございました
良い年をお迎えくださいね(^^♪
そして又、来年も宜しくお願いします!(^^)!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.