Nicotto Town



今日見た夢


久々の夢の記憶


普通の木造アパートで暮らしている私の元に長い髪の何かわからないものが
嬉し気に私に触れようとしていて、私は其れが怖くて、逃げようとしたけど
捕まってしまったり。

髪だけの存在では怖いので、せめて顔を見せてと何度もお願いしたら
目が異様に大きな女の子だった。いきなり無言でだきつかれたりするのは
怖いからこれからは顔を見せて、と言ったらだいぶ経ってから頷いてくれて
その後は普通の人に近い顔になって現れてくれるようになった.

んで怖いけど彼女がくっいて離してくれないからそれなら友達になろうと言ったら
頷いてくれた。そして・・・何故か母親くらいの年齢の女性の幽霊が現れて
彼女のお母さん?と聞いたら、そう、と言い、ずっとここに居るの?と聞いたら
もう 上は****なので行きたくないというので何故か幽霊親子と暮らす事に

その後何故か別世界別次元に行ける不思議な槍をとある男性から貰い
操作をするのに念じるのが下手で始まりの入り口?という所しかいけないかったけど
過去と今をいったり来たりしながら、最終的には自分の木造アパートに戻るという
謎の夢を見ました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!!

アバター
2022/12/30 23:38
れの

うん、オカルトww
アバター
2022/12/30 22:13
ほぼ、オカルトw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.