Nicotto Town



都合のいい女。

う~ん。


私、結婚しているし、子供もいるし、孫もいるし、将来相手と一緒になれる自信ない。

だから、「今働いてくれる人募集してます。」っていうときに都合よく、

「私働きます。」っていう女になれればいいって感じ?

ああ、でももう明日と明後日で年内は終わり。家の中にいたいです。

だから、都合のいい女にすらなれないかな?

ごめんね。

必要な時に必要な感じで働ける人になりたいですけど。

まあそれも3月以降ですけど。

あと、寂しいときに付き合ってあげたい。

ひまだし。

まあそんな人はあまり、相手にされないかもしれないけどね。

独身で若くて、美人でかわいくて、向上心があって、今あなたと付き合っていても、ふられたら、勉強出来ましたって、軽く分かれる女。

都合のいい女になれればいいって感じ。

まあ、若いときはそんな感じでした。

自分の事なんだと思っているだろうか・・・





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.