Nicotto Town


ハニーピーチ


ピーチ・ボード ♡~69~♡



何時も訪問ご来店ありがとうございます。

今年も後2日になりました。早いですΣ(゚Д゚)
2022年も仲良くして頂いてありがとうございましたm(__)m
2023年も変わらずのお付き合いよろしくお願いします。

皆様 良いお年をお迎え下さいね。

アバター
2023/01/07 23:38
こんばんは~(*´▽`*)
お疲れ様です^^

少し落ち着いたみたいで良かったですね~^^
無理なくで暖かくゆっくりしてくださいね良い週末になりますように~(*´▽`*)
アバター
2023/01/07 20:08
こんばんわ すてきとみずやりです❤
アバター
2023/01/07 19:58
⚛ こんばんは
水遣りとステキです
アバター
2023/01/07 17:12
フランスと自然とおしゃべり。

可愛いコーデですなう。

風邪お引かない様になう。

雨ですよ。

お疲れ様ですなう。
アバター
2023/01/07 16:36
♡こんにちは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2023/01/07 15:44
コロナ 頼みもしないのに また感染者ふえてきたね
アバター
2023/01/07 11:33
こんにちは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2023/01/07 10:21
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
松の内も今日まで、世の中は三連休の始まりね。
ステキとお水のお届けよ^^

うん積雪、
10キロ先の隣町は18cm、私の所は113cm。
雪雲の通り道なのよね~♪
アバター
2023/01/07 10:19
✿✿こんにちわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2023/01/07 08:53
❤ おはようございます❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2023/01/07 06:08
今回の合計額は少し高い設定ですので、
もし予算的に難しいようでしたら考え直しますので何卒宜しくお願い致します。
アバター
2023/01/07 06:07
ハニーピーチさんおはようございます。
最後のお取引になりますが、今回も宜しくお願い致します。

【お渡し予定アイテム】

①宵闇ローズのバスケット(奥手) 1,000 
②宵闇ローズが導くヴァンパイアの古城 紺 1,000 
③メロディを奏でる綺羅星バイオリン 白 500 
④チクタク座の星の滴で育てたバラ  500 
⑤スノーライトクリスマスツリー  500 

計5点 3,500円

【お願いしたいアイテム】

花王の中華艶麗タイトマッシュ :黒・栗・金・ベージュ・カーキ・白・アイボリー 170×7
花王の中華艶麗雪景色の東屋 :灰・紺・水色 250×3
花王の中華艶麗寒牡丹フレーム :白・赤・紺 180×3
中華風スーツ(ダーヴィド):赤・黒 300×2
花王の中華艶麗もこもこ中華ブーツ :赤・黒 220×2
アバター
2023/01/06 23:21
こんばんは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2023/01/06 23:11
♡こんばんは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2023/01/06 22:28
こんばんは。
胡麻は明日も仕事をすることになりました。
でも、きっとゆっくり出勤です。(;^ω^)
アバター
2023/01/06 22:20
⭐️こんばんは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2023/01/06 22:14
こんばんは~(*´▽`*)
お疲れ様です^^

お正月も終わって週末って思ってたら連休ですね~^^
ハニーピーチさんはお仕事かな~
暖かくして良い週末になりますように~(*´▽`*)
アバター
2023/01/06 20:39
こんばんは~。
明日から3連休ですね。私は、いつも通りだけど。
少し落ち着いてきたようで良かったです。
年の初めに、心穏やかでないことは大変だったと思います。
少しずつ、いつもの毎日に戻るといいですね^^
アバター
2023/01/06 18:20
ハニーピーチさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
年末年始の旅行から戻ってからも、急用が続きずっとバタバタしてましたが、
やっと落ち着いたので、お仕事もそうですけど、ニコタLifeも、
今日から通常モードになりました(∩´∀`)∩
少し落ち着いたみたいで安心しました(*´▽`*)
暖かくして、お過ごしくださいね(´っ・ω・)っ♥
アバター
2023/01/06 16:31
( ゜▽゜)/やっほほーー!
今日はは昨日までの大雪の後始末、
雪山に雪を投げ上げてきました~♪
ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2023/01/06 12:43
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2023/01/06 12:39
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2023/01/06 11:40
☼こんにちは 素敵とお水です
アバター
2023/01/06 10:15
おはようさん・・お疲れ様ですね
詳しいことは分からないけど・・
アバター
2023/01/06 00:46
体力は少し回復したけど 仕事帰りが今の時間なんで もとにもどったよ(笑)
アバター
2023/01/06 00:33
バニラと展望と神社。

可愛いコーデですなう。

無理おしない様になう。

暖かくしてくださいね。

宜しくお願いします。
アバター
2023/01/05 23:25
こんばんは~(*´▽`*)

駆け足で失礼します(*- -)(*_ _)
アバター
2023/01/05 22:02
こんばんは~^^
スミレのくまちゃん可愛いですね(^^♪
アバター
2023/01/05 21:01
⭐️こんばんは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2023/01/05 20:52
こんばんは stpと水遣りです✿
アバター
2023/01/05 17:50
寝るとビーチと神社。

可愛いコーデですなう。

新イベント開始。

風邪お引かない様になう。

気おつけて下さいね。
アバター
2023/01/05 16:44
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2023/01/05 16:19
♡こんにちは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2023/01/05 11:12
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
毎日のステキとお水のお届けよ(^^)/
朝の雪投げ終了もうしばらく降らないで欲しいです~♪
アバター
2023/01/05 07:34
ハニーピーチさん おはようございます。
訪問ありがとうございます。
相方の仕事が今日から始まり、やっと通常に戻りました。
お正月は、のんびりできたけど インするだけの毎日でした。
10日に母の転居が決まり、今バタバタ準備中です。

つぶやき見ましたが、お辛いことがあったのですね。
どうぞ、心穏やかになるまで ゆっくりされてくださいね。
アバター
2023/01/05 06:41
おはようさん・・読まなくてもいいです
一日も早く。。朝のハニーってコメントが・・・
本格的指導ですね・・でも。2日間で又休みの
企業もあるね・・商店・スーパーは別として
スタート
アバター
2023/01/04 20:37
こんばんは~^^
新作衣装も黒猫ちゃんも可愛いですね^^
アバター
2023/01/04 17:52
大丈夫かな?
無理なくね☆
アバター
2023/01/04 17:23
♡こんばんは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2023/01/04 11:30
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2023/01/04 08:45
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
15時~1月タウンイベ開始、楽しみ~♪

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2023/01/04 08:25
おはようさん・・はにーちゃん・・心配です
さぁ今日からは、気分切り替えて・・仕事、生活
元に戻さないと、一年の始まり~
本年もよろしく・・私は・・・・
アバター
2023/01/04 00:27
携帯とニコ山と神社。

可愛いコーデですなう。

暖かくしてくださいね。

気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2023/01/03 18:58
こんばんは~^^
お着物も背景もお揃いで嬉しいです(^^♪
アバター
2023/01/03 16:58
♥こんにちは ♥

ステキと水のお届けです (๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
アバター
2023/01/03 16:54
こんにちは

すてぷと水やりです ✿ヾ(๑◕ ◡◕๑)੭ु⁾⁾
アバター
2023/01/03 16:48
こんにちは♪

素敵と水遣りのお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*
アバター
2023/01/03 16:30
こんにちは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2023/01/03 16:15
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2023/01/03 16:11
⚛ こんにちは
水遣りとステキです
アバター
2023/01/03 14:14
♡こんにちは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2023/01/03 12:25
✿✿こんにちわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2023/01/03 11:44
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2023/01/03 08:28
おはよう。
昨夜から降り続き中で、
朝6時の積雪96cmですって、ビックリ!
今日も雪投げ頑張る。
ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2023/01/02 19:40
♡こんばんは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2023/01/02 19:28
❤ こんばんわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2023/01/02 19:03
ほんとは年末年始も仕事いかないといけないほどあるんだけどね。でも休んでる
無理しないでねー
アバター
2023/01/02 14:04
スイミングと展望とおしゃべり。

可愛いコーデですなう。

良い一年にして下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2023/01/02 10:45
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2023/01/02 08:01
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
今朝は吹雪!今年の初雪投げ頑張ります(^^)/

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2022/12/31 23:56
今年もお世話になりました!良いお年を~✿
アバター
2022/12/31 22:58
ハニーピーチさん こんばんは。
たくさんの楽しい時間をありがとうございました♪
来年もよろしくお願いします。よいお年をお迎えください☆彡
アバター
2022/12/31 20:22
なかなかINが出来ない日が続いてましたが
今日は時間にも余裕があり、ゆっくりニコタをしてますლ

ハニーピーチさん1年間お世話になりましたლ
良ぃお年をお迎え下さいませ(*◕‿◠*)з
アバター
2022/12/31 18:42
♡こんばんは ステキと水遣りのお届けです♡

今年は大変お世話になりまして
ありがとうございました
アバター
2022/12/31 18:28
あ、間違えた。腹の上にのぼったのは弟の子供だったわ(笑)
アバター
2022/12/31 18:27
⚛ こんばんは
水遣りとステキです

今年は色々とプレゼントを頂いたり
ありがとうございました!
良いお年を。
アバター
2022/12/31 18:24
ハニーピーチさん

今年もお世話になりました
仲良くしてくれてありがとう〜(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎え下さい(*゚▽゚)ノ
アバター
2022/12/31 18:15
❤ こんばんわ❤
ステキ&水遣り完了です

1年お世話になりました
今後もどうぞよろしくお願い致します
アバター
2022/12/31 17:55
こんばんは stpと水遣りです✿

今年もお世話になりました
来年もよろしくお願いします。
アバター
2022/12/31 15:56
こんにちは~^^
お着物姿素敵ですね~(#^.^#)
和傘もいいですね~(^^♪

仲良くして下さってありがとうございました^^
お陰様でとっても楽しい年になりました(^^♪

来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
仲良くしてくださいね^^

良いお年をお迎えください^^
アバター
2022/12/31 13:39
ピーチちゃん♥

大晦日になってしまったね~
今夜は、年越しそばを食べて 紅白歌合戦とジャニのカウントダウン見るのだ~! (* ̄▽ ̄)フフフッ♪
今年も たくさん ありがとう(pq´v`*)
よいお年をお迎えください♪
アバター
2022/12/31 10:51
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今年もお世話になりありがとうございました、
良いお年をお迎え下さい。
アバター
2022/12/31 07:12
今年も一年お世話になりました。
イベントもしっかり支援を頂きまして、感謝、感謝です。
ミラクルのおすそ分けとかプレゼントもとてもうれしかったです。
ミラクルなんて絶対手に入らないし、ね。
胡麻にできることは水やりと、すてきと、4皿いただくことと、ステキコーデだけ
ですが、来年も頑張りますのでよろしくお願いしますね。
では、よいお年をお迎えください。(^^)/~~~
アバター
2022/12/31 07:05
おはようさん・・
今年もお世話になりました、来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎えください
アバター
2022/12/31 06:59
おはようございます。
ステキとお水をどうぞ。
29日は予定通り冬用タイヤに交換出来ました。これで雪が降っても
ちょっとは安心です。
昨日はグダグダと、年賀状書いたり(;^ω^)、掃除したり
年賀状出しに行ったり、義母の接種案内を施設へ持って行ったり、
ミスドの福袋をもらいに行ったりと、珍しく忙しい一日でした。
今日はゆっくり実家の母と奥さんとで年末の買い出しです。
あっという間にお正月ですね。

アバター
2022/12/31 06:41
ハニーちゃん おはよう~

今日も日付が変わって日記をあげた途端寝てしまったよ(笑)

昨日は初心コーデ 自分で持ってるヘアを確認しつつ
ショップも見たんだけど昨日のヘアが1番好きだったので
昨日のヘアに決定 昨日のコーデは限られた服や決まった背景の中で
いかに自分らしさを出せるか それはそれで楽しかったわ。
私も最初はCショップの服が欲しかったので
Cコインを集める事が毎日の日課だったよ でもふわカン欲しさに
課金しちゃったのよね(笑)
そしたら噴水公園の背景が来たの コーデ広場でスプリングデートの背景とかも観るようになり
私はここで背景を集めて行こうとそう思ったよ(笑)

アイテムも増えて来てるし毎週増えて行くのでそうなるよね~
今回11月分を色々買ったんだけど着きれるかどうか?
私は持ってるものでいらないかな?と思ったら倉庫に移動してフリマ♪
今回のポーズには関しては好きなんだけど部屋とかでも使わないと
使いきれないかな?でも部屋で使うならベージュが良いので買い足したいと思ったり(笑)

うんうん 私も見た事があり1回応募したと思ったんだけど
消えてたのよね 送ったつもりだったんだけどコメントが送信されなかったのかな?
まあそれきりなんだけどね~
確かにフリマで交換するのもそうやって交換するのも
結局同じぐらいかかると思うのでフリマより良いかもね?値段にもよると思うんだけど
私はトルソー P代理で交換して貰ったよ 700だったかな?

今日のリマスター 着物まで出ると良いね~
ちょうど12年前の物みたいだよ♪
なのでわたしはそれを見てからかな?
今回の新作 私は買うなら振袖 評判が良くないみたいなんだけど
私はあれぐらいで良いかも?
何となく夏の浴衣風?(笑)
今回の新作の足元のうさちゃん お雑煮を食べてる方は買うつもり
あと背景もね~

今日はお休み 良いと思うよ♪
もう納めの挨拶をしてる人も多いしね。

ハニーちゃん いつも本当にありがとう~
ハニーちゃんには感謝の気持ちしかない1年でした。
来年もよろしくね いつかN子ちゃまと3人で会えたらなと思ってるよ~
お仕事柄仕方ないと思うんだけど2日までお仕事頑張ってね。
来年もよろしくお願いします ハニーちゃん 良いお年をお迎えくださいまし~
アバター
2022/12/31 02:56
ハニーピーちゃま、こんばんわ♬

おかげ様で店イベクリアできました❦
ありがとうございました~~\(^o^)/

やっとお休みですね^^
一年間お疲れ様でした(^_-)-☆
元旦早々お仕事始まりますが、今日一日、忙しいでしょうが、ゆっくりもできます様に・・^^
良いお年をお迎えくださいね❦
アバター
2022/12/31 01:43
こんばんは^^

お祝いコメありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

今年1年ありがとうございました(*´▽`*)
あっという間の1年でした^^;
良いお年をお迎えくださいね~(^^♪
アバター
2022/12/31 01:05
可愛いコーデですなう。

行かないとおしゃべりと神社。

今年も有難う御座いました。

来年も宜しくお願いします。

良いお年に。
アバター
2022/12/31 00:18
こんばんは
いつもニコ店に食べに来てくれて
ありがとうございました
今やっと2000行けました^^
アバター
2022/12/30 23:48
ハニーちゃん おこんばんは~

今年は優しい気持ちをハニーちゃんいっぱいもらいました。
心から感謝してるよ ハニーちゃん 本当にありがとう~♪

明日はゆっくりしてくださいね。

私はここでお話をしたいのでまた来ると思うけど(笑)
なのでまたご挨拶させてもらいますね~ハニーちゃん 本当にありがとう♪
アバター
2022/12/30 23:22
ハニーピーチさん こんばんは^^

本当に一年早いですね〜
いよいよ大晦日がやってきます
実感が湧かないけど〜

こちらこそ今年も仲良くしてくれてありがとう〜(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾アリガトー
楽しい時間をいっぱい過ごさせてもらって感謝です
来年もよろしくお願いします(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

年末年始 お仕事お疲れさまです
どうぞ良いお年をお迎え下さい(*゚▽゚)ノ
アバター
2022/12/30 21:24
こんばんは~♪(´▽`*) ピーチちゃん♥

今日も お疲れ様でした~♪

今年も一年、 仲よくしていただき ありがとう(pq´v`*)♥
来年もよろしくね~♥
アバター
2022/12/30 20:46
こんばんは~(*´▽`*)

お陰様でニコ店イベクリアできました^^
ご協力ありがとうございました(*- -)(*_ _)

明日は大晦日…全然実感ないです^^;
さすがに30日気忙しいです^^
アバター
2022/12/30 20:34
今日も弟の子守をされられました。今日は腹の上で歩きまわりました、痛かった
アバター
2022/12/30 19:13
こんばんは~^^
今日の背景も素敵ですね~♬
ワンピも素敵で^^
リマスター出ないかなぁ~

まん丸小鳥ちゃんたち可愛いですね~(#^.^#)
アバター
2022/12/30 15:25
( ゜▽゜)/やっほほーー!
ステキとお水のお届けよ(^^)/
アバター
2022/12/30 14:27
ハニーピーチさんこんにちわ(・ω・)ノ
僕も一日早いけど明日はダッシュ訪問なりそうなので年末のご挨拶です♬
今年も仲良くして頂いて有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
こちらこそ来年もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
ハニーピーチさんも良いお年をお迎えくださいね(^-^)
アバター
2022/12/30 13:41
♡こんにちは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2022/12/30 13:19
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2022/12/30 13:10
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗ 
アバター
2022/12/30 06:47
おはようさん・・
鳴いても笑っても、あと2日ですね
皆さんどんな思いがあったんだろう
アバター
2022/12/30 05:29
ハニーちゃん おはようございます。
こちらこそ、たいへんお世話になりかわいいコーデを見せていただき(´▽`)アリガト!

昨夜目覚めて少し回って‥また眠ってたw
たくさんのお心使い感謝です。
お身体に注意して素敵なお年がお迎えできますように。

我が家はリアがも喪中となってしまったため…
何となく時間がバタバタ…ちょうど夏子も多忙と不調で検査ばかりです。
甘えてしまって充分にお返事できなくて、ごめんね。
来年こそは、お話し実現しましょうね。

いっぱい いっぱい♡ありがとうです。
アバター
2022/12/30 03:36
ハニーピーチさん、こんばんは~♪

イベント達成のお祝いコメありがとうございました(n*´ω`*n)
年内に終われてほっとしました~^^

シマエナガがいっぱい~(#^^#)すごく可愛いですね~!
冬らしくて素敵なコーデだなぁ^^

今年はいろいろありがとうございました(n*´ω`*n)
また来年も仲良くしてくださいね~(#^^#)
ハニーピーチさんも良いお年をお迎えくださいね(*^▽^*)
ではでは、また~(#^^#)

アバター
2022/12/30 02:01
今年もありがとうございました♪コメントを見てほっとしたりやる気が出たりとてもありがとうございました♪
健康に気をつけて♪来年もよろしくお願いします♪
アバター
2022/12/30 00:52
こんばんは~
こちらこそお付き合いいただきありがとうございました(*^-^*)
来年も宜しくお願い致します
良い年をお迎えくださいね♫
アバター
2022/12/30 00:41
かき揚げとおしゃべりとショップ。

明日大晦日、リア優先でなう。

来年も、宜しくお願いします。
アバター
2022/12/30 00:34
こんばんは。
今日は来客がありバタバタしていましたが楽しい1日でした。
今年も押し迫ってきましたね。
アバター
2022/12/29 23:57
✿✿こんばんわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/12/29 23:14
こんばんは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘

大変お世話になりありがとうございました
これからもどうぞよろしくお願いします✿



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.