Nicotto Town


ぶっちょちゃん


おしゃべり ショップ 4択 かき揚げ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/30
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ショップ広場 3

かき揚げ

アバター
2022/12/30 23:00
ぶっちょ、年末年始ゆっくり休んでね・・
今年もお世話になりました・・来年もよろしくね(*^-^*)

ライフ今回はノンさん無理っぽいww
アバター
2022/12/30 22:29
ぶっちょちゃん、おこんばんは☆
4日までお休みですね、了解です(`・ω・´)ゞ
今年もお世話になりました。
穏やかな良い年を迎えられますように(o^―^o)ニコ
アバター
2022/12/30 22:19
こんばんは!今年もありがとうございました。
お正月はゆっくり過ごしてくださいね(^_-)-☆
良いお年をお迎えください!
アバター
2022/12/30 22:09
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
4日までお休みですね。 了解しました^^
今年も仲良くしてくれて ありがとうね♪ 毎日楽しいコメありがとうね。
年末年始はゆっくり過ごしてね~
来年も宜しくお願いします
良いお年をお迎え下さい(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
アバター
2022/12/30 21:52
こらこらー、国産にしてあげないとお仕置きよw
ライフはやっと、ノンさん貰えたから終わりにしたよ^^
今回は苦戦しちゃった(笑)
だんだん、厳しくなるのかな。。。
アバター
2022/12/30 18:52
コメントの欄、了解です^^
年末年始ゆっくりしてください!今年もいっぱいお世話になりました^^
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね♪
あ!ヒロたんは国産がいいそうです(笑)
アバター
2022/12/30 18:10
今晩は。
ゆっくりのお正月なんですね。
来年も宜しくお願いいたします。
アバター
2022/12/30 13:32
年末最後に御挨拶☆彡
毎日楽しく嬉しい☆笑える会話で★
ずっと関わって下さり♫心から感謝しています♬
ピグブログ迄教えて下さってw^-^w
有難うございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
♥良いお年を御迎え下さい♡
アバター
2022/12/30 11:28
ぶっちょちゃん、イベントクリアしました(^^♪ありがとう!

昨日は中掃除で台所はとっても綺麗になったからいつでも出張してきていいからね~~♪

来年も仲良くしてね&今年もいっぱいありがとうです(^^♪
アバター
2022/12/30 10:21
おはよー。
明日はもう大晦日!いつも仲良くしてくれてありがとう( ´ ▽ ` )ノまた来年もよろしくね♪
良いお年を〜✩
アバター
2022/12/30 09:30
おはようございます
朝はカレーうどんでした(*'▽')28日日記コメ返信です
今回イベでありがとう
嬉しかったよ
良いお年をお迎えくださいね
アバター
2022/12/30 01:38
ぶっちょちゃん(✿´ ꒳ ` )こんばんは~^^
店イベクリアおめでとう~(○´∀`)ノお疲れ様♬
ぶっちょちゃん凄い清潔なんだね~!!
読んでて感心した~!(●'Д'●)
それくらいされた方が女性は喜ぶんじゃないのかなー?変じゃないと思うよ~^^
ユニフォームとかは玄関で脱げるのがベストだしね~^^
お風呂直行はコロナの今、安心の対策でもあるし(*´∀`*)ノ゛

今日はぶっちょちゃんが前に言ってたポテチ買って来たよ~^^
ハンターのトリュフのやつ(*U艸U*)食べるのが楽しみ~♬
鍋にうどん入れて食べたら、すっごい美味しいよね~^^
私は今日はまたサイゼリで済ませてきたよ~!
だって今日は買い物の日だったから、買い物って疲れちゃうでしょww
いつもそれで外食しちゃったりするw(。→∀←。)
今日はディアボラ風ハンバーグなどなどを頂きました(´∀`人)

それではぶっちょちゃん^^素敵なお正月休みをね~^^
今年は本当に楽しいコメを毎日もらって元気をもらって
ぶっちょちゃんと出会えて最高の一年だったよ 。+゚(*ノ∀`*)。+゚
本当にありがとう!!ぶっちょちゃん^^おやすみ~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.