Nicotto Town


ちょこころねの日記


初心✖ジャック


コーデジャックのサークルの今年最後の企画です。

それなのに・・・日にちを間違えて違う物をアップしてしまったので、日記の方でエアジャック?かな(;^ω^)
普段は一のつく日と思い込んでいたから勘違いしちゃいました。

今回は無料のアイテムの規定があったのですが、
以前から好きで使っていたカフェとお洋服のアイテムだったのですんなりとコーデ出来ました(^^♪
自分らしさはどこかといえば、最近中身の自分も髪を少し切りすぎて、肩にちょっとつくかくらいどうか位の長さになったのですが、アバターの髪もセミロングにしたことかな。
それからフリマで手に入れたクローバーのヘアピンと、
ニコみせイベントでもらった牛肉のワイン煮ですね。
皆さんのおかげでもらう事が出来たアイテムですし、
とても美味しそうなので使いたくなりました♬

数日前に帰省してしばらく訪問もお休みしがちになっていますが、今日からまたお邪魔しようと思います。
ニコみせイベントがまだ達成されていない方にもお手伝いにいけたらなあ

今年もあと数日ですね。
皆さんも大掃除や新年の準備をなさっていると思いますが、元気で年越しできるように頑張りすぎずにお過ごし下さいね(^_-)-☆


アバター
2022/12/31 19:58
ちょこころねさん今晩は^^

今年も1年ありがとうございました。
来年も変わらずよろしくお願いしますm(__)m
今年も後数時間Σ(゚Д゚) 良いお年をお迎え下さいね。
アバター
2022/12/31 10:15
(〃^▽^)/ ころねちゃんღ今年もいっぱ~~~~~いありがとです✨
 ご実家で ステキな時間を~~~ヾ(*´▽`*)ノ

 よいお年をお迎えくださいネ♬♪♫
アバター
2022/12/31 06:30
おはようさん(*^^*)
何時もおおきに(^.^)(-.-)(__)

寅の年一年、
大変お世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m

素敵な卯年をお迎えくださいませ(*^ー^)ノ♪
アバター
2022/12/31 00:26
素敵なコーデだと思います。(#^^#)

帰省されているのですね。
良いお年を~(^O^)/
アバター
2022/12/30 21:37
おこんばんは ころねちゃん~♪

日にちを間違えちゃったのね~
今日は限定されたアイテムを使い
いかに自分らしさを出すことが出来るか?
それが楽しい企画だったと思うよ。

ご実家でゆっくりされてるかな?
今年はご家族と楽しい年越し いっぱい親孝行 ころねちゃんも
骨休めをして来てね。
アバター
2022/12/30 21:28
ちょこころねさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
初心コーデ優しいちょこころねさんらしい雰囲気いっぱいで
素敵です(๑>◡<๑)
明日はダッシュ訪問なりそうなので一日早いけど年末のご挨拶を…
今年はちょこころねさんとお友達なれて楽しい交流有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
来年も相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
ちょこころねさんも良いお年をお迎えくださいね(^-^)
アバター
2022/12/30 19:10
こんばんは~^^
帰省されてるんですね♬
ご実家でのんびりリア楽しんで下さいね^^

カフェコーデ セミロングヘアもお似合いで可愛いですね(^^♪
アバター
2022/12/30 17:09
今年もお疲れ様でした。

このところ訪問出来てなかったので申し訳なかったのですが
こうして来ていただけてとても嬉しいですヾ(≧▽≦*)o
またたくさんの楽しい時間をすごせてありがとうございました(o_ _)o
来年も楽しくお喋りしていただけたら嬉しいです
来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎え下さいね(*'▽'*)
アバター
2022/12/30 09:52
今年はお世話になりました。
よいお年をお迎えください。
アバター
2022/12/30 07:44
良いお年を(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
アバター
2022/12/30 05:31
良いお年を(*^-^*)
アバター
2022/12/30 02:45
よいお年をお迎えくだしゃい ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2022/12/30 02:13
よいお年を~ ヾ(・(x)-。)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.