Nicotto Town



N企画「緑」

N企画「緑」

もらったステキコーデ♪:95

 おはようございます♥

今年も後、2日になりました❣
 年末年始と忙しいので、ニコタは、お休みします… 合間にスマホで、無言で少し、インするかもです。 

 今年1年、お世話になりました☘ 来年も、宜しくお願いしますね♥

アバター
2022/12/31 05:12
紫亜ちゃん、有難う〜♥

 こちらの方こそ、色々お世話になり、有難うございました❣ でも、1年で1番長い休みなの〜♥
のんびり、ゆったりと過ごしますね。 
 紫亜ちゃんも良いお年を迎えてね〜♥
アバター
2022/12/31 03:38
ももさん こんばんはヽ(´ᗜ`*)

今年は色々と仲良くして頂きありがとうございます('-^*)/
やっとお休みですネ♬ 短いお休みだからのんびりも出来ないのかな(・・?
ご自愛しながら 良いお年を~(˶´◡`˶)ノ
アバター
2022/12/30 18:57
きょんちゃん、有難う〜♥

 ううん、此方こそお世話になったわ~❣
頑張り屋さんみたいだから、無理はしないようにね~❣ 何時も、応援してますよ〜♥

 良い年を迎えてね〜♥
アバター
2022/12/30 17:52
1年あっという間でしたね~

たくさんお世話になりました。また来年もよろしくお願いします〇┓ペコッ
良いお年をお迎えください~
アバター
2022/12/30 16:58
総悟さん、有難う〜♥

 何時も素敵なコメントに、励まされてやってます❣ 感謝です♥

 此れからも、あっちもそっちもこっちも、( `・∀・´)ノヨロシクお願いします❣
 は〜い、相棒さんも、( `・∀・´)ノヨロシクね〜♥
アバター
2022/12/30 16:55
yuriちゃん、有難う〜♥

 うんうん、私も先輩方から教えて頂き、感謝です❣ それと一緒なのよ〜♥
此方こそ、此れからも、( `・∀・´)ノヨロシクお願いします❣
アバター
2022/12/30 15:18
momokazuさんこんにちわ(・ω・)ノ
「緑」の企画に凄くあった可愛いコーデですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
カエルさんもいる~カワ(・∀・)イイ!!

僕も明日はダッシュ訪問なりそうなので一日早いけど年末のご挨拶です~(*´▽`*)
momokazuさん今年も楽しい交流頂いていっぱいお世話になりました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
来年も相棒共々宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
良いお年をお迎えくださいね(^-^)
アバター
2022/12/30 12:51
年末最後に御挨拶☆彡
私が伝言板を開けて☆最初の最初の頃から★
ずっと関わって下さり♫心から感謝しています♬
質問をした時もいつも優しく♥丁寧に教えて下さって♡
有難うございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
♥良いお年を御迎え下さい♡
アバター
2022/12/30 08:32
聖徳さん、は~い^^
アバター
2022/12/30 08:21
良いお年をお迎えくださいね
また来年逢いましょう・・
ご主人にもよろしくね
アバター
2022/12/30 07:34
聖徳さん、有難う~~!!

 知り合ってから、毎日コメント、有難うございました^^
来年も、よろしくお願いします。
アバター
2022/12/30 06:33
おはようさん・・モモちゃん‥ラストスパートですね
鳴いても笑っても、あと2日ですね
皆さんどんな思いがあったんだろう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.