Nicotto Town



ほとんどメモ的ブログ


年明けからあっという間にまたこんな季節になってしまいまして

慌ただしい毎日を過ごしております。
昨日は突然、息子が帰省するとのLINEが来て
正月もなく仕事の予定だったので、慌てて息子の部屋を片付けてたりです。(^_^;)
嬉しいのやら、なんだか複雑な思いがなくもないですが
来ると言うものを、来るなとも言えないしね。
なんと言いますか、なるようになるさ的に動いております。

正月もなく仕事なんだけれども
どうなることやら…

今年も残りわずかになりました。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

アバター
2022/12/31 17:20
きゅんちゃん

息子がきました日記というか(^_^;)
アバター
2022/12/30 11:41
メモメモ_φ(= ‥)彡((ヾ(ーー;)違うってのよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.