Nicotto Town



今日のキラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/30
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
おしゃべり広場 10

13個・・・・ フム


今日の4択は   かきあげ

アバター
2022/12/31 00:26
こんばんは、まあ、疲れやストレスかな?

来年はしっかり体調を整えて、内視鏡検査リベンジしてくださいね^^
アバター
2022/12/30 16:39
むたちゃ こちらに書きますね^^

今年もお疲れさまでした

一日早いけど
今年もいろいろ楽しい時間をありがとうございました
また来年も一緒に楽しい時間を共有出来たら幸いです
来年もよろしくお願いします
よいお年をお迎えくださいね(=^・^=)
アバター
2022/12/30 14:06
むたさんこんにちわ(・ω・)ノ
今日のお歌は・・・阿蘇て熊本県ですよね~熊本と言えば八代亜紀??
はうwわからんですー(>_<)

内視鏡検査体調不良で延期なられたんですね(;´・ω・)
検査大変て思いますけど体調万全の時∩(*・∀・*)∩ファイト♪ですー(>_<)

一日早いけど明日ダッシュ訪問なりそうなので年末のご挨拶です♬
むたさん今年もご訪問頂きコメント交流も楽しくお世話になりました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
来年もどうぞ宜しくお願いします(^-^)
風邪等気を付けて良いお年をお迎えくださいね(^-^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.