Nicotto Town



初心×ジャック



こんにちは

サークルのお題で初心に帰りましたw

頭のうさみみは許してほしいw

シンプルなのも新鮮でいいですね

アバター
2022/12/31 09:23
ゆぴちゃん おはよう
初心コーデ懐かしいよね
ゆぴちゃんならすごくおしゃれにしちゃいそうw
アバター
2022/12/31 02:16
おおお!
C服っっ!!(≧▽≦)
懐かしいわ~~(*/∇\*)
実はあたいも最初はコレだったのダ(〃∇〃)
アバター
2022/12/30 18:37
里穂ちゃん こんばんは
いろいろ乗っけたほうがかわいくていいよ
うさみみはこの間いっぱい買ったので
つい使いたくなってしまうんだ
わんぱく妖精の服が早く欲しかったなぁw
アバター
2022/12/30 16:41
私はいろいろのっけてしまったよ
初心者コーデに見えなくなってしまったw
うさみみだけというアイデア、とってもいいね
ニコタに来たばかりの頃は、初心者コーデもかなりかわいく見えたよ
アバター
2022/12/30 15:13
ぴよたん こんにちは
清楚なお嬢さまだなん(*ノωノ)
木に登っちゃうよ ブーw
アバター
2022/12/30 15:11
るかちゃん こんにちは
ここたんぽさかぁ どんなのかな
シンプルなのもいいと思うよ
ありがとう~
アバター
2022/12/30 13:51
とってもかわいいよ
清楚なお嬢さんって感じ

アバター
2022/12/30 13:08
初心者コーデでもcocotanぽさが出てるね~^^
いっぱいモリモリのコーデもいいけどシンプルなのもかわいいよねw
アバター
2022/12/30 13:06
ミオたん こんにちは
かわいいかぁ~嬉しいなぁ
ミオたんも角あってもかわいいよw
アバター
2022/12/30 13:05
涼子ちゃん こんにちは
そうだね~わたしにとってはうさぎはなくてはならないものだと思うわ
涼子ちゃんと言えば背景だねwそれもとびきりおしゃれなもの
3年間は短かったような長かったような
課金の合計を考えると恐ろしいわw
アバター
2022/12/30 12:44
初心でもかわい~^O^さすがcocotan!
アバター
2022/12/30 11:26
おこんにちは cocotan~

cocotanと言えばうさぎちゃんだもの~
それこそ初心♪
私の初心は背景集めかな~
あれから3年良く集めたものだと思うよ(笑)
お ヘアは同じだね 私も色々見たんだけど
これが1番好きなヘアだったよ~♪

cocotan あと2日なっちゃったけど仲良くしてね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.