Nicotto Town



よいお年を♪

よいお年を♪

もらったステキコーデ♪:23

今年もたいへんお世話になりました。

皆さまのおかげで、よい年になりました。ありがとうございます。

私の今年の漢字は、ニコッとタウンの『笑』です^^
終わり良ければ総て良し。

今年も新しい出会いがあり、とてもラッキーでした。

毎年、年末年始、不調な私ですが、こうして日記を書くことや、皆さまとやりとりしていただくことで、とても気持ちが救われました。
ありがとうございますm(__)m

尚、年末年始もコメントは受け付けております♪


よいお年を♬

アバター
2022/12/31 22:12
さゆぽんさん♪
この1年もおつかれさまでした^^
さゆぽんさんの今年の漢字は「猫」なんですね^^
うるっと来ました。私も「猫」がよかった。
今年もさゆぽんさんにいつくしまれた子たちがいました。
私はだいじょうぶですよ^^
家で飲んで、カニ食べ放題でした(笑)

良いお年をお迎えください♬
来年もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2022/12/31 21:30
今年の漢字は「笑」なんですね!^^
自分は今年も「猫」です(*´∀`)

体調いかがですか?
ご馳走食べれてますか^^
良いお年をお迎えください♪
アバター
2022/12/31 21:30
今年の漢字は「笑」なんですね!^^
自分は今年も「猫」です(*´∀`)

体調いかがですか?
ご馳走食べれてますか^^
良いお年をお迎えください♪
アバター
2022/12/31 01:10
CipheRさん♪
一年に感謝、いい言葉ですね♪
CipheRさんも、どうぞよいお年を♬
アバター
2022/12/31 01:04
一年に感謝ですね。
ひよりさんも、どうぞよいお年を。
アバター
2022/12/30 22:31
みぃこちゃん♪
私もみぃこちゃんと続いてるの、めちゃ嬉しいよ^^
みぃこちゃんは〇グ復活しても、やらないかもしれないんだね…
私はやっちゃうだろうな…そして課金地獄w、そしてニコタもやりたいというww

みぃこちゃんよいお年を♬
また来年もよろしくね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/12/30 22:23
ひよりんとはだいぶ長~いお付き合いだよね^^
ニコタにきても続いているの、めちゃ嬉しいよ。
〇ぐが復活しても、再開するかはビミョーだなw

年内まわれるのは、今夜が最後かも。
と言うことで一足お先に良いお年を!

また来年もよろしくなのだ~♡
アバター
2022/12/30 22:14
♡愛実♡ちゃん
まだまだ年内、愛実ちゃんのコーデを楽しみにしてますよ^^
ありがとう^^よいお年を♬
アバター
2022/12/30 22:11
キョンタさん♪
私もキョンタさんに出会えてとてもラッキーでした!
ありがとうございますm(__)m
キョンタさんが日記を書かれるのを楽しみにしています^^
よいお年を♬
アバター
2022/12/30 21:50
お友達になって間もないですが、今年はありがとうございました(__)よいお年をお迎え下さい♪
アバター
2022/12/30 21:45
おおー!「笑」とは!良いですねー!
そして、ラッキーだったのですね!ってことは、このまま来年もこの調子で、さらにラッキーってことだわねー!
私は、ひよりさんに出会えてラッキーでした!ありがとうございました!
よいお年をー!
アバター
2022/12/30 20:35
みるにちゃん♪
ピグからのお付き合い、みるにちゃんの関西弁に癒されております(* ´艸`)クスクス
今年もたいへんお世話になりました^^ありがとう♪
よいお年を♬
アバター
2022/12/30 20:32
今年もたいへんおせわにないりました、あざーっす^^
よいお年を♪
アバター
2022/12/30 20:11
みおちゃんやほー♪
みおちゃんとは今年出会ったんだよね^^
初めて会ったとき、私が「わし」って言ったら、みおちゃんが「わし以外にわしって言う人初めて会った」って言ったんだったね^^
ご縁に感謝(⋈◍>◡<◍)。✧♡
よいお年を♬
アバター
2022/12/30 17:54
「笑」いいね!
ひよりちゃんとは
あっちでもこっちでも会えたのでご縁がありそうだわ^^

最初の挨拶 やほーミオちゃん で 元気をもらいましたわ^^ウレシカッタ
良いお年を^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.