Nicotto Town



のぼり練習

画像

昨日教えてもらったのぼりを練習してみましたw


むむ~。

屋根のてっぺん辺りがやっぱり難しい・・・・

でも昨日よりはすんなりサッシまで行けましたw

もっと練習しなくては!!

アバター
2009/10/23 22:08
>ノインちゃん
ニコリーナの屋上とか行って見たいね~
プレミアムショップは一度だけ3階まで登れたの!その先が無理だった~(*´Д`)=з
アバター
2009/10/23 18:45
おしうにちゃん、今度はタウンに挑戦だ!
アバター
2009/10/22 22:10
>くーさん
やってみてください~wできると楽しいですよ~♪
アバター
2009/10/22 22:06
知らなかった。。。そんなことができるとわぁ~

今度 やってみよぉ
アバター
2009/10/22 21:12
>国木田さん
昨日は登り方教えてくださってありがとです!
木のてっぺんから屋根にうつるのも結構もたもたします・・・
アバター
2009/10/22 21:05
>樹袋熊さん
ブームでつw
アバター
2009/10/22 21:05
サッシに降りるのは楽だけど、木を登るのが若干手間取る事があるズェ…
アバター
2009/10/22 20:00
KUNOITIブーム!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.