Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/31
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
神社広場 5

今年最後は8個でした


今年も皆さんに応援頂き 又 お付き合い頂き有り難う御座いました
来る年2023年も宜しくお願い致します

 皆様良い年をお迎え下さい

アバター
2023/01/01 00:47
ダウンとショップと神社。

明けましておめでとう御座います。

今年も宜しくお願いします。

ゆっくり休みおですよ、ご苦労様です。

暖かくしてくださいね。
アバター
2022/12/31 23:39
8個良かったですね^^
私も同じでした

何時もありがとうございます
昨日は寝落ち1件もお伺いすること出来なくて・・・
0時半ごろ目が覚めてキラキラ終わって間もなく目落ち
朝まで茶の間で寝ていました。

ストーブが2個使ってたので…
それほど寒くもなかったので良かったです・
アバター
2022/12/31 00:25
こちらこそ、お世話になりました。

来年も、宜しくお願いします。


良いお年に。


行かないとおしゃべりと神社。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.