Nicotto Town



4+5<10

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/31
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
神社広場 4

とうとう大晦日になってしまった!

22年、自分は何を残せたのだろうか?
23年は何を残せるのだろうか?
とりあえず『今』を大切に生きていこうと思います!

アバター
2023/01/01 21:15
カノちゃったら~(〃▽〃)

もぉ~
褒めてくれすぎですってば(〃´∪`〃)
照れちゃう(///ω///)

2022年!麻衣はとても素晴らしいものを残せましたよ(﹡ˆᴗˆ﹡)
それは・・カノちゃとの、幾つもの楽しい思い出~♫(*^-^*)v

皆さんもきっと同じだと思います!
カノちゃには、人を元気に&笑顔にしてくれる不思議な力があるんですもん!(^^)!
アバター
2023/01/01 16:53
こんにちは、あけましておめでとうございます(^-^*)

昨年はお世話になりました~~

本年もよろしくお願いします(^-^人



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.