Nicotto Town



来年も宜しくお願いしました

みなさま。


本年は誠にお世話になりました。

わたくしの、くどい話と愚痴にお付き合いいただき、大変に感謝しております。

皆さまも、風邪などひかぬ様にご自愛いただき、良いお年をお迎えくださいませ。

また来年も宜しくお願いしました。

お願いしましたよ。。

しました、と、しましま、は似ていますね。

それでは、また ('ω')ノ


アバター
2022/12/31 18:11
知識のなさにコメントできないでいますが(笑)、
いつも楽しく拝読させて頂きました^^
励ましてもらい、ありがたかったです。
今年はもえーんさんと交流出来て楽しい一年でした。
良いお年をお迎えくださいまし~ん(`・ω・´)ゞ
アバター
2022/12/31 14:40
太平洋側の人ですが(なんならベランダが海が見えておりますが)、こたつが我が家にはございません。コタツほしいけど、家人それを置いてきちんと生活できる見込みがございませんので、無理すw

食っちゃ寝したいところですが、わたくしイガイガ(誤変換⇒以外が)食っちゃ寝しかしないので、私まで食っちゃ寝すると一週間後にはゴミ屋敷になってしまうので(マジです)、食っちゃ寝できません。まあどうせ大晦日も正月も関係なく走ったり泳いだりだから、良いんですが。

>100均で前髪を切るスキばさみしか買わなかった

良いですね。98円の薔薇の購入に二時間悩むところとか、微笑ましいですw

ではでは
アバター
2022/12/31 14:27
もえーんさん、こんにちは。

あぁ、激動の令和4年もあと数時間になりました。
もう、何も事件おきないですよね?

あ~、年末から年始にかけてを、仮想空間でどうしたらいいんだろう?って
悩むんで、日記を読みにきました。

なるほどねぇ。
しましまって書けばいいのねぇ。

ドカ雪第2弾の雪は溶けたのですが、こたつに入って太平洋側の人のように、
食っちゃ寝、食っちゃ寝♪してると「第3弾」が来た時、スノーダンプが押せないので、
大晦日だというのに、筋トレのつもりで、スーパーまで歩いてきました。
激混みでした。
歩きだし、100均で前髪を切るスキばさみしか買わなかったから無事に帰ってくることが
できましたが、駐車場の誘導員が5人もいたし、左折ですら、10分待ちくらいの感じでした。

来年も、ドカ雪除雪の合間に、日記を読みに来る予定なので、
くどくどと書いておいてください。
期待(←大文字7太字)しています!!!!!!!!!!!!!!!!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.