Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/31
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
神社広場 5

いよい大晦日です

もうおせちもつめました
おそばもかったし、神だなも掃除しましたw

今日は息子と朝からコンビニまでお散歩しました
5000歩~~~~
今日はあったかくて、気持ちよかったです
途中、シラサギに会いました。
川には、カモが泳いでいて、空地には野良猫がww

4択は行かない

皆様良いお年をね~~~~
来年もよろしく~~~

アバター
2022/12/31 19:38
よい年を!

来年も宜しくお願いします<(_ _)>
アバター
2022/12/31 17:16
良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。
アバター
2022/12/31 15:41
ぽんちゃん
こちらこそ~~~~
またよろしくね~~~~^^
アバター
2022/12/31 15:38
さっちゃん、今年1年ありがとさんでした^0^
来年もまたよろしくおねがいしますね^^
良いお年をおむかえくだされ~~~^0^
アバター
2022/12/31 15:05
みちさん
こちらこそ、仲良くしていただいてありがとう
よいお年をお迎えくださいね~~^^
アバター
2022/12/31 15:04
KENTYさん
作ってくれたらいただきますw
アバター
2022/12/31 14:07
sachi さん楽しい1年間ありがとう。いろんなこと教えてくれて、お友達にも合わせてくれて、
本当にお世話になりました。かぼさんにも合わせてくれて‥笑
楽しい時間をありがとう。よいお年をお迎えくださいね。
アバター
2022/12/31 14:06
シラサギと鴨!
鴨南蛮にしよか( ´ー`)y-~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.