Nicotto Town



追伸

年末のご挨拶をUPしたにもかかわらず。


自作した猫の脱走防止扉の調子が良くないので、補修部品を購入したにもかかわらず、部品だけ買って取り付け用のネジ釘を買い忘れたので、これから近所のホームセンターへ。

奥様は子供二人を連れて遊びに出かけてしまったので、落ち着いて扉修理と掃除やらなんやら家事が出来ると思ったのですが、なんだか到底終わらない気がしてきた。



網戸は。。。



棚のゴミ(=奥様がギュウギュウと詰め込んでいる確実に不要なものw)掃除は。。。



年明けかな。。。



19時ごろになったら、年越し蕎麦用の出し汁を作らないと。干し椎茸を切らしているので、ついでに買ってこようと思います。


年賀状はいつ書けばいいのだろう。
まあ、「あけましておめでとうございます」って明けてないのに書くのもおかしいから、きっと元旦に書けばいいに違いない。

そうだ、そうに違いない。


年賀嬢…

誤変換って面白いですよね。 


えー
では取り合えず。。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.